- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2015/11/17 05:00)
ソフトバンク・テクノロジー(SBT)はエモーション・インテリジェンス(東京都渋谷区)と共同で、消費者の感情データを生かしたデジタルマーケティングサービスを始めた...
(残り:258文字/本文:338文字)
(2015/11/17 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信2のニュース一覧
- 映画フィルムを4K化−山勝電子がスキャナー開発で劣化媒体も読み取り(15/11/17)
- 日立ハイテク、透過電子顕微鏡など向けに観察試料作製工程を自動化する技術を開発(15/11/17)
- 印刷大手3社、経営戦略転換期−「海外・マイナンバー」に活路(15/11/17)
- シャープ、電子看板4K用ディスプレー2機種−映像にも対応(15/11/17)
- NTTデータ、ツイッターのデータ提供−データ解析とシステム開発(15/11/17)
- SBTなど、デジタルマーケ感情データ活用(15/11/17)
- シャープ、内部を清潔に保つエアコン(15/11/17)
- 日立製作所、インフラ向け情報基盤開発(15/11/17)
- ソフトバンク、アップルTV取り扱い開始(15/11/17)
- バンダイナムコエンターテインメント、スマホ向けゲームアプリ(15/11/17)
- 経営ひと言/NTTドコモ・加藤薫社長「熟考を重ねる」(15/11/17)