[ エレクトロニクス ]

キヤノンMJ、プロジェクター市場を深耕‐推進チーム設置し販売代理店を開拓

(2015/12/25 05:00)

キヤノンマーケティングジャパン(MJ)が、プロジェクター市場の深耕を加速する。2016年をめどに、音響・映像(AV)機器の技術やノウハウを持つ販売推進チームを設置。AV機器を中心に扱う販売代理店の開拓を進める。合わせてマーケティング部隊も増強する。ネットワークカメラ・プロジェクタ...

(残り:458文字/本文:598文字)

(2015/12/25 05:00)

※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。

ログインするとこんな内容・詳細が読めます

  • ショールームで販売促進情報などを映し出す用途や、プロジェクションマッピングの盛り上がりなどによりプロジェクター需要が伸びている。キヤノンMJは製品からコンテンツ、配信まで一貫して提供できる体制を整える。

Journagram→ Journagramとは

電機・電子部品・情報・通信のニュース一覧

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン