- トップ
- 商社・流通・サービスニュース
[ 商社・流通・サービス ]
(2016/2/10 05:00)
ドン・キホーテはプライベートブランド(PB)を再編する。これまで展開していた「情熱価格」を、価格訴求型や付加価値訴求型など3層構造に細分化する。低価格一辺倒から...
(残り:213文字/本文:293文字)
(2016/2/10 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- ドン・キホーテがPB戦略を見直し。高価格帯、付加価値訴求型商品も〝情熱価格〟で提供
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- ニュース拡大鏡/大成建、植物工場のコンサル業務に力−“ワンストップ”で情報提供(16/02/10)
- 京急、券売機にタッチパネル用抗菌シートを試験導入(16/02/10)
- 日清製粉グループ本社、超大盛りサイズのパスタなど新工場の戦略商品を今春投入(16/02/10)
- ドン・キホーテ、PB商品戦略を転換−上質志向にも対応(16/02/10)
- 丸大食品、ギャバ配合の機能性食品2品を来月下旬に発売(16/02/10)
- JR東、パリ・リヨン駅で駅弁販売(16/02/10)
- 湖池屋、オイルをかけて食べるカップ入りポテトチップス発売(16/02/10)
- ヒガシマル醤油、粉末調味料値上げ(16/02/10)
- 三菱地所など、「フィンテック」向けオフィスを開設(16/02/10)
- 日清オイリオグループ、食物アレルギー対応調査まとめる(16/02/10)
- 住友不動産、モデルルームを開設(16/02/10)
- 経営ひと言/サッポロビール・時松浩常務「新商品開発競争」(16/02/10)