- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2016/6/2 05:00)
企業の目的は顧客の創造であると言ったのは、経営学の父ドラッカーである。
近年では、既存の市場「レッド・オーシャン」で競争する時代は終わった。未開拓の市場「ブル...
(残り:936文字/本文:1,016文字)
(2016/6/2 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
モノづくり基盤・成長企業のニュース一覧
- 大阪市大発VB、今夏めど中国・大連に合弁 電子応用機器を開発(16/06/02)
- 経営士の提言/非顧客戦略が市場を創る(16/06/02)
- 株式上場ニューフェース/PR TIMES社長・山口拓己氏(16/06/02)
- 「老朽店解体に助成を」 日商、まちづくりに関する意見まとめ(16/06/02)
- 4月の小規模企業景況、足踏み続く 製造業は横ばい(16/06/02)
- 第一技研、厚労省の「ユースエール」認定 広島県で初(16/06/02)
- わが社のモットー/ファイン(16/06/02)
- わが社のモットー/エイピーピー・ジャパン(16/06/02)
- TKC、マイナンバー活用事例を紹介(16/06/02)
- 日本公庫山形、スズモトに5000万円を融資(16/06/02)
- 私募債/ジェット、5000万円を発行(16/06/02)
- 私募債/セントラルメディアサービス、5000万円を発行(16/06/02)
- 経営ひと言/シバサキ製作所・柴崎猛会長「モンゴルの勲章」(16/06/02)