- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2016/7/14 05:00)
「コトラーのマーケティング3・0」でフィリップ・コトラーは、新たなマーケティング活動の基盤に共創、コミュニティー化、キャラクターの構築の三つを挙げている。
共...
(残り:884文字/本文:964文字)
(2016/7/14 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
モノづくり基盤・成長企業のニュース一覧
- BAN‐ZI、工場の折板屋根改修に10年保証(16/07/14)
- 経営士の提言/「顧客が伝道者になる共創マーケティング」(16/07/14)
- 企業価値協会、エンパワージャパンなど16社認定(16/07/14)
- NMC、フッ化水素フリーの溶接焼け含浸式除去剤(16/07/14)
- 5月の小規模企業景況、4項目すべて悪化−消費伸び悩み響く(16/07/14)
- 日本公庫、アールキューブに運転資金融資(16/07/14)
- わが社のモットー/シーデーピージャパン(16/07/14)
- わが社のモットー/ノベルクリスタルテクノロジー(16/07/14)
- わが社のモットー/流機エンジニアリング(16/07/14)
- わが社のモットー/エーアイシー(16/07/14)
- 大商、来月3日に水素関連産業参入セミナー(16/07/14)
- 経営ひと言/トライオン・三木雄信社長「“ロコ”?」(16/07/14)