- トップ
- オピニオンニュース
[ オピニオン ]
(2017/3/16 05:00)
一般に企業が製品価格を決めるときは、製造コストなど費用や製品の需要を考慮して決定する。
企業側の決定に加え、消費者心理を考慮した価格決定として、「端数価格」「...
(残り:858文字/本文:938文字)
(2017/3/16 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
モノづくり基盤・成長企業のニュース一覧
- 第一合成、電子部品・文化財保存機器で欧州深耕(17/03/16)
- 経営士の提言/心理的価格設定の戦略(17/03/16)
- 株式上場ニューフェース/イノベーション社長・富田直人氏(17/03/16)
- 株式上場ニューフェース/キャリアインデックス社長・板倉広高氏(17/03/16)
- 河合電器、敷地内に交流施設 試験装置など設置し商談・開発に活用(17/03/16)
- 個人情報保護法「改正に対応中」わずか3割 日商調べ(17/03/16)
- 頑張る55―65歳を応援−自分楽が「60歳新入社員研修」(17/03/16)
- 神戸市、SRCグループと連携協定(17/03/16)
- 私募債/新熱工業、運転資金に5000万円(17/03/16)
- 私募債/山口精機、事業資金に1億円(17/03/16)
- 経営ひと言/中川鉄工・中川裕之社長「オンリーワン」(17/03/16)