- トップ
- 金融・商況ニュース
[ 金融・商況 ]
(2018/7/25 05:00)
京都銀行は、営業店への顧客の電話を一元化する「電話受付センター=写真」を京都市下京区の本店に開設した。店頭での顧客対応に集中できる環境をつくり、顧客満足の向上に...
(残り:291文字/本文:371文字)
(2018/7/25 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- 政投銀とJTB、BCP実効性の高度化支援で協業(18/07/25)
- アナリストの目(69)日本マイクロニクス 半導体検査、品質重視追い風(18/07/25)
- 罹患歴ある社員も補償 日立キャピタル損保、企業向けがん保険に特約(18/07/25)
- 第一生命・みずほ銀行など4社、インステックで提携(18/07/25)
- 東京海上日動、認知症保険投入 患者行方不明時に捜索費用補償(18/07/25)
- 京都銀、本店に「受付センター」 営業店の顧客電話対応一元化(18/07/25)
- 横河レンタ・リース、中小・新興企業にパソコン一式レンタル(18/07/25)
- 明治安田生命、地方創生支援で紀陽銀と連携(18/07/25)
- 株式相場/4日ぶり反発(18/07/25)
- 経営ひと言/お金のデザイン・中村仁社長「着実な普及」(18/07/25)