- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2018/10/19 05:00)
■流通と連携、ブランド向上
【持続的に成長】
「持続的な売り上げと利益への貢献」。武田コンシューマーヘルスケア(TCHC、東京都千代田区)社長の野上麻理は、武田薬品工業グループにおける自社の使命をこう語る。TCHCが手がけるOTC医薬品(一般用医薬品)は、親会社の武田薬品が...
(残り:800文字/本文:940文字)
(2018/10/19 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
素材・ヘルスケア・環境のニュース一覧
- KRI、ニードルコークス高品質化 製造ライン管理で新技術(18/10/19)
- 挑戦する企業/武田薬品工業(13)“タケダ”を支える一般薬(18/10/19)
- 気温上昇「1.5℃」へ道筋 国連IPCCが報告書、50年にCO2ゼロ化(18/10/19)
- 世界鉄鋼協会、総会閉幕 需給ギャップ解消へ課題(18/10/19)
- ピュアロンジャパン、タイ企業と合弁設立 モバイルCT開発へ(18/10/19)
- 三井化、紙おむつ用高機能不織布製造 新設備の運転開始(18/10/19)
- 住友化学、汎用樹脂値上げ 16円超(18/10/19)
- 経営ひと言/三菱ケミカル・中田るみ子執行役員「現場と直接対話」(18/10/19)