- トップ
- ニュース
(2025/1/8 05:00)
第一生命保険は1人の顧客に対し、2人体制でアフターフォローする施策を始めた。「カスタマーサクセス」と...
(残り:1,626文字/本文:1,676文字)
(2025/1/8 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
金融のニュース一覧
- 第一生命、2人体制で顧客フォロー 対面と非対面を融合(25/01/08)
- 三菱UFJフィナンシャル・グループ、証券HDの海外現地法人を三菱UFJ銀子会社に再編(25/01/08)
- 2025TOP年頭語録/三井住友フィナンシャルグループ・中島達社長ほか(25/01/08)
- 住宅ローン、戦略多様化 「ペア」向け団信充実など競う(25/01/08)
- 日本生命、大阪府と連携で若返りプロジェクト 社員食堂メニュー提供(25/01/08)
- 経営ひと言/三井住友ファイナンス&リース・渡部信一郎専務執行役員トランスポーテーション部門統括責任役員「機会をうかがう」(25/01/08)
- 中国取引所、大手投信に株式売却抑制を要請(25/01/08)