企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/7/9)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
詳しくはこちら→https://store.tsite.jp/futakotamagawa/event/electronics/8099-1651030707.html
二子玉川 蔦屋家電(東京都世田谷区、以下 蔦屋家電)にて、2019年7月12日(金)よりHUROM株式会社(東京都中央区、以下 HUROM)のスロージューサー H-AA(マットブラック)の独占先行販売を開始いたしますのでお知らせいたします。
スロージューサー H-AA(マットブラック)は2人暮らしやファミリーに最適な定番モデル「H-AA」の新色で、7月12日(金)より蔦屋家電 1階食フロアで展示販売をスタートいたします。また7月12日(金)~8月31日(土)の期間中H-AA(マットブラック)をご購入頂いた方に、時代に合わせたオーガニックライフを提案しているナチュラルハウスの有機野菜パックをお届け致します。
さらに、7月12日(金)・13日(土)には食フロア キッチンカウンターにて新色発売記念イベントを開催、野菜や果物でご自宅でも手軽にできるジュースの実演を行います。
スロージューサー H-AA(マットブラック)
ジュースやスムージー、フローズンなど様々なメニューが楽しめる人気モデルから待望の新色「マットブラック」が登場。光沢を抑えたマットな質感のボディは存在を主張せず、インテリア家電としてキッチンに美しく調和。「高級感」や「上品さ」を連想させる色合い、しなやかな曲線を描いたスタイリッシュな佇まいは、都会的な空間を演出。
【商品名】 :ヒューロムスロージューサー H-AA
【カラー】 :マットブラック
【販売価格】 :45,800円(税別)
【製品サイズ】:幅180×奥行223×高さ407(mm)
【重量】 :4.8kg
【特記事項】 :食洗機対応
※温水設定は低温でのご使用に限ります。
※ドラムキャップ・押し棒のみ非対応。
購入特典
H-AA(マットブラック)を蔦屋家電でご購入いただいたお客様へ、時代に合わせたオーガニックライフを提案しているナチュラルハウスの「有機野菜パック」をプレゼントいたします。効果的に栄養摂取できるジュースレシピを同梱してのお届けとなりますので、安心安全な野菜の栄養素を最大限楽しんでいただくことができます。
対象期間:2019年7月12日(金)~8月31日(土)
※野菜は製品とは別送(ナチュラルハウスより発送)となります。
また、H-AA(マットブラック)ご購入時の「有機野菜パック」をご利用いただいたお客様には、ナチュラルハウスおまかせセットのオプション販売もご用意しております。
販売価格:6,000円(税別・送料込)
※野菜はナチュラルハウスより発送となります。
※ヤマト運輸(クール便)でお届けします。
詳しくはこちら→https://store.tsite.jp/futakotamagawa/event/electronics/8099-1651030707.html
食コンシェルジュより
HUROMのスロージューサーは両手で絞るように搾汁し食材にかかる熱やストレスを抑え栄養成分を逃さず吸収できるのが特徴です。なめらかでサラッとした飲み口で、野菜が苦手な方やお子様にもぴったりです。
気になっていたけど飲んだことがない。スロージュースって何がいいの?興味はあるけど使いこなせるか心配・・・という方のために、食フロア キッチンカウンターでは定期的に実演を行っています。使い方や仕組みまで丁寧にご案内致しますので、ぜひ店頭で体感してみてください。(二子玉川 蔦屋家電 食コンシェルジュ 石倉 奈苗)
HUROM(ヒューロム)
HUROMは1974年に「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の思いの元に創業いたしました。以来、社名にも込められた「人類(ヒューマン)のために」という理念のもと、いちばんの栄養である野菜・果物が持つ自然の恵みを最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を行っており、2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサーを発表しました。累計販売台数は850万台を突破、世界85カ国で愛用されている※1、2015年世界シェアNo.1のスロー ジューサーブランドです。※2
※1. 販売台数、展開国数は2017年4月時点。
※2.ユーロモニターインターナショナル調べ:Passport Consumer Appliances 2017年版小売販売台数ベース(2015年実績データ)
ホームページ:http://huromjapan.com/
Instagram:https://www.instagram.com/huromjapan/
Facebook:https://www.facebook.com/huromjapan
ナチュラルハウス
株式会社ナチュラルハウス(東京都港区)は1982年7月の設立以来、オーガニックライフを提案し、オーガニック食品、オーガニック化粧品の販売・製造を行っています。現在、直営店15店舗、フランチャイズ店1店舗を展開しています。
ナチュラルハウスのロゴには、「心身共に健康な暮らしを創造するために、根を生やし(始める)、幹や枝が成長し(広げる)、おいしい実を結ぶ(豊かにする)、日本一の自然食品店となる。」という意味を込めたリンゴに、直接食べられる“安心・安全・やさしさ”の象徴として、女性の横顔が描かれています。
ホームページ:https://www.naturalhouse.co.jp/
Instagram:https://www.instagram.com/naturalhouse.official/
Facebook:https://www.facebook.com/naturalhouse.apple
店舗情報
二子玉川 蔦屋家電
2015年5月、複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター」内にオープン。
BOOK&Cafeの空間で、コンシェルジュがライフスタイルを提案する新しいスタイルの家電店です。
2019年6月には、心を動かすようなワクワクする最新テクノロジーが集結し、未来の暮らしを『発見』できるエリア「Tech Front」がオープンしました。
住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット
電話番号:03-5491-8550(代表)
営業時間:家電 9:30~21:00(音楽・Appleは22:30 まで)、BOOK 9:30~22:30
定休日:1月1日
ホームページ:https://store.tsite.jp/futakotamagawa/
Facebook:https://www.facebook.com/TSUTAYA.ELECTRICS
Instagram:https://www.instagram.com/tsutaya_electrics/
Twitter:https://twitter.com/T_ELECTRICS
オンラインショップ:http://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。