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NETGEARが手厚いサービスメニューをさらに拡充! アンマネージスイッチ用のオンサイトサポートサービス販売開始のお知らせ

(2019/7/12)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:ネットギア

NETGEARが手厚いサービスメニューをさらに拡充! アンマネージスイッチ用のオンサイトサポートサービス販売開始のお知らせ

ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下NETGEAR)は、アンマネージスイッチ用の1年、5年、6年目のオンサイトサポートサービスの販売を、2019年7月15日より開始いたします。


NETGEARのオンサイトサポートサービスは、機器の故障時にNETGEAR指定のサービスエンジニアが設置場所までお伺いし、オンサイトで機器の交換を行う年間保守サービスです。

これまでNETGEARは、アンマネージスイッチに対してはオンサイトサポートサービスの提供を行っておりませんでしたが、昨今のお客様からのご要望に応じ、さらに信頼いただける手厚いサービスの拡充を図るため、この度、アンマネージスイッチ用にも、オンサイトサポートサービスの販売を開始することといたしました。

NETGEARのオンサイトサポートサービスのメリット:
1. 予備機の保管コストをかけずにネットワークのダウンタイムを短縮できます
2. IT担当者のいない地方拠点へ、担当者が出張することなく保守ができます
3. オンサイトサポートサービスにはオンコールサポートサービスも含まれておりますので、ハードウェアの障害だけではなく、使用方法や技術的な質問についての相談をしていただくことができます

■アンマネージスイッチ用オンサイトサポートサービス型番一覧



■オンサイトサポートサービス1年ライセンス
1年ライセンスでは1年毎のライセンス購入が可能です。
2年目以降のライセンスにはオンコールサポートサービスも含まれています。(*)
*1年目は製品のユーザー登録をいただくだけでオンコールサポートサービスは有効になります。
ハードウェア保証が3年のモデルに対する3年分のオンサイトサポートライセンスはこの1年ライセンスを3年分ご購入ください。

■オンサイトサポートサービス 5年ライセンス
5年ライセンスでは1ライセンスで有償保守対応の最長年数をカバーしており、よりシンプルな購入・登録手続きが可能です。また、価格面でも5年パッケージは非常にお求めやすい内容になっており、従来の1年ライセンス5年分と比較して、最大で36%もお得な価格設定となっています。
製品の故障が発生し易くなる4~5年目までをよりお求めやすい価格でカバーする5年ライセンスとなっています。

■オンサイトサポート 6年目ライセンス
5年目までのオンサイトサポートサービスを購入していただいているお客様に6年目のオンサイトサポートを提供するサービスです。オンサイト、ハードウェアの切り分け、およびオンコールサポートサービスのテクニカルサポートも含まれています。

■アンマネージスイッチとは
 管理機能を持たない、ケーブル(電源とネットワークケーブル)を差せばすぐに使えるスイッチです。
アンマネージ製品一覧:https://www.jp.netgear.com/business/products/switches/unmanaged/

■有償サポートについてのご案内
有償サポートについて:https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/
有償サポート価格一覧:https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/fbs-price.aspx
有償サポートよくある質問:https://kb.netgear.com/ja/000059687/

■オンコールサポートサービスのご案内
2019/5/1以降に購入の製品には、ユーザー登録により1年間の無償テクニカルサポートが有効となります。2年目以降のテクニカルサポートには有償の『オンコールサポートサービスライセンス』のご購入および有効化が必要です。 詳しくは以下のページをご参照ください。
製品保証について: https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-warranty/
オンコールサポートについて: https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/
オンコールサポートサービスよくある質問 https://kb.netgear.com/ja/000060646/

■有償サポートに関するお問い合わせ先
NETGEARカスタマーサポートセンター(365日オープン)
TEL:0120-921-080(携帯/PHSからは03-6670-3465)
平日 9:00~20:00、土日祝 10:00~18:00
NETGEARサポートサイト:https://www.jp.netgear.com/support/

■NETGEARについて(企業HP: https://www.jp.netgear.com/
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において23年の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバルネットワークメーカです。2018年の売上額は約1,164億円(*)を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。また、全米のWiFiマーケットでも53%の圧倒的なNo.1シェアを持っています。NETGEAR製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。
*分社したArlo Technologiesの売上を除いた金額です

■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
ご購入後のみならず、弊社製品のご購入を検討されている方からの問い合わせにも対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポートセンターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。

■”NETGEAR Green”について
NETGEARは、エネルギー効率を高めリソースを削減し、地球環境基準を満たす革新的な新製品の開発に取り組んでおり、NETGEAR Greenロゴを搭載した製品の包括的なベンチマークを設定しています。 NETGEAR Greenは、よりスマートで環境に優しい製品への取り組みとして企業や家庭の省エネルギーと節約に貢献しています。

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※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

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