企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/8/9)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社New Effort
神野大地自身が機能性とデザインを徹底的に追求。「挑戦」をするすべての人に向けたプロダクト!
TOKYO2020を目指す神野大地がスポーツネックレスブランド「RETO」を発表!
青山学院大学時代、3代目山の神として活躍し、現在はプロマラソンランナーとしてTOKYO2020を目指す神野大地が、オリジナルスポーツネックレス【RETO】を発表した。
【RETO】はラテン語で「挑戦」を意味し、プロ宣言後、ケニア合宿や9月15日に行われるMGC、TOKYO2020への挑戦を続ける神野自身を表しており、デザインベースも神野自身のアイディアが採用されている。
カラーデザインはグリーン×ブラック、シルバー×ブラック、ブルー×ブラックの3パターンで構成されており、いずれも神野と縁深いカラーデザインとなっている。
コンディショニングアイテム機能として「Eon Spiral Core」を採用し、使用者のイオンバランスにアプローチするネックレスとなっている。
※詳細は商品ページをご覧ください。
https://reto-sports.com/
神野自身も試作段階からテスト装着を繰り返し、その効果を体感しており、
TOKYO2020マラソン日本代表をかけて出場するMGCに向け、力強いパートナーとなる。
販売価格:¥23,000–(税抜)
販売元:株式会社New Effort
注文・購入:https://reto-sports.com/
商品に関するお問い合わせ:info-r@reto-sports.com
RETOは商標出願中です。(2019-106815)
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。