企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

WMF が「ベストプロダクトブランド」第1位 を受賞

(2020/5/7)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社グループセブ ジャパン

WMF が「ベストプロダクトブランド」第1位 を受賞

ドイツNo.1(※)キッチン&テーブルウェアブランドWMF(ヴェーエムエフ)ドイツの権威ある「ベストブランド賞2020」において

魅力的な製品を輩出するブランドとして、一般消費者より高い評価を獲得 (※)ユーロモニターインターナショナル調べ 2018年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2019年度版)


株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)が販売する、ドイツのキッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」が、2020年度のベストブランド賞において、「ベストプロダクトブランド」部門の第1位を受賞しました。

ベストブランド賞は、ドイツを本拠とするグローバルマーケティングリサーチ会社GfKが毎年主催し、製品ジャンルを問わず、特定の審査員ではなく、一般消費者からの評価と売り上げの両方において優れたブランドを表彰する賞です。
開催18回目となる2020年度、国際的に著名で高品質なブランドが上位に選出される中、WMFはドイツ国民から最も信頼され、愛用されるブランドとして、「ベストプロダクトブランド」部門の第1位を受賞しました。

WMFは今年で創業167年目を迎えます。伝統の品質を守りながら革新し続けるWMFの製品を、これからも日本のお客様にお届けして参ります。

2020年度「ベストプロダクトブランド」受賞結果
2つの基準「Share of Soul(ブランドと製品の魅力)」と「Share of Market(市場シェア)」 において、最も評価の高い10ブランドが受賞。

※「Share of Soul(ブランドと製品の魅力)」はドイツ国内に住む1万4千人以上の一般消費者とGfKが有する3万世帯の調査パネルを対象にアンケート調査を実施し、「Share of Market(市場シェア)」は2万7千店舗の売上データに基づいてスコアされます。(画像参照元:https://www.bestbrands.de/en/study/insights.html

ベストブランド賞とは
ドイツを本拠とするグローバルマーケティングリサーチ会社GfKが毎年主催し、製品ジャンルを問わず、2つの基準 「Share of Soul(ブランドと製品の魅力)」と「Share of Market(市場シェア)」において、最も評価の高い10ブランドを表彰するものです。また4つの部門においてブランドを表彰し、ヨーロッパ地域を対象とする「ベストコーポレートブランド」部門、ドイツを対象とする「ベストプロダクトブランド」部門、成長度を評価する「ベストグロウスブランド」部門、毎年異なるテーマで評価する特別部門(今年は「最も持続性のある組織」)において優れたブランドを表彰します。
ベストブランド賞公式ページ: https://www.bestbrands.de/en.html

*本リリースにおけるベストブランド賞に関する文章は、ベストブランド賞公式ページおよびWMF Group GmbHが発信した情報を基に、グループセブ ジャパンが作成しました。
ベストブランド賞公式ページ:https://www.bestbrands.de/en.html
WMF Group GmbH発信情報:https://haebmau.space/public/files/E-03-20-Best-Brands-Award-2020.pdf

ドイツNo.1キッチン&テーブルウェアブランド、WMF(ヴェーエムエフ)
今年で創業167年。伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツで誕生したキッチン&テーブルウェアブランド「WMF (ヴェーエムエフ)」は、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供するブランドとして、世界約90カ国でご愛用いただいております。2019年に、ドイツにおけるキッチン用品部門(※1)のNo.1ブランドに選ばれています。(※2)


(※1)キッチン用品: 調理器具・皿・テーブルウェア・カトラリー・ドリンクウェア・その他キッチン用品含む。中古・アンティーク品を除く。
(※2)ユーロモニターインターナショナル調べ 2018年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2019年度版)




<主な取扱い店舗>
高島屋日本橋店/玉川店/横浜店/大阪店/京都店/ジェイアール名古屋タカシマヤ、日本橋三越本店、伊勢丹新宿本店、京王百貨店新宿店、西武池袋本店、東武百貨店 池袋店、そごう横浜店/千葉店、阪急うめだ本店、大丸京都店/神戸店/心斎橋店、松坂屋名古屋本店、あべのハルカス近鉄本店、丸井今井札幌本店、岡山天満屋
公式オンラインショップ:https://www.t-fal-onlineshop.jp/tfal/shop/wmf.html

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン