企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2020/12/4)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:ネットギア
ネットギアジャパン合同会社(所在地:東京都中央区、代表:杉田 哲也、以下ネットギア)は、 SOHO向けスイッチシリーズS350のハードウェア保証期間を3年から5年に延長します。これから購入される方のみならず、既に機器の使用を開始している方も、自動で保証期間が延長されます。これに伴い、有償のオンサイト保守5年分もご購入できるようになりました。
ビジネスネットワークに必要なVLAN, QoS, ACLなどの機能が搭載されている、SOHO向けS350スイッチシリーズのハードウェア保証期間を3年から5年に延長いたします。プライベートネットワークとビジネスネットワークを分離してセキュリティーを強化したり、プリンターやアクセスポイントなどの有線機器を接続したりと、SOHOやテレワークを実施している方が、お手頃にオフィス環境を構築するのに最適なスイッチシリーズです。保証期間の延長に伴い、お得な5年のオンサイト有償保守も購入できるようになり、更なる安心を、長期にわたりご提供できるようになりました。
■5年ハードウェア保証対象製品
S350スマートスイッチ(12月1日現在5機種)
GS308T-100JPS
GS310TP-100AJS
GS324T-100AJS
GS324TP-100AJS
GS348T-100AJS
製品ページ:https://www.jp.netgear.com/business/products/switches/smart/s350-smart-switch.aspx
■追加で購入が可能な有償保守
オンコール(ご購入から2年目以降の技術的なサポート)
クイックデリバリー(故障時の先出センドバック)
オンサイト(故障時のエンジニアによる機器交換)
有償保守の詳細と型番はこちら< https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-fbs/ >をご確認ください。
■留意点
既にご購入、ご使用いただいている方も、自動的にハードウェア保証期間がご購入日から5年に延長されます。
ご購入済みの方、これから購入される方に関わらず、ハードウェア保証を受けるにはご購入日から30日以内のユーザー登録が必要です。同梱されているユーザー登録の手引きに従って、ユーザー登録をお願いいたします。
ハードウェア保証の詳細については、ハードウェア製品保証規定(https://www.jp.netgear.com/Supportinfo/about-warranty/)をご確認ください。
■ネットギアの「スマートスイッチ」と「S350スマートスイッチ」
<スマートスイッチシリーズ>
界最長レベルのリミテッドライフタイム保証や、仕様書・非該当証明書の発行など手厚いサービスがついた、SMB向けのスマートスイッチです。従来のWebGUIに加え、誰でも直感的に操作が可能なスマホアプリ「Insight」でも設定できる製品が増えてきています。Insightでは、アプリでの設定に加え、クラウド経由での一括管理や、定期的な機能のアップデートがあります。現在Insightに対応していないスマートスイッチも、将来的にInsightに対応する予定です。
<S350スマートスイッチシリーズ>
非該当証明書・外観図など書類発行を行わない、SOHOやテレワークの方向けのスマートスイッチです。機器の設定はシンプルで分かりやすいWebGUIで行います。ご購入後30日以内のユーザー登録で、5年間の無償のハードウェア保証が有効になります。
■販売情報
ネットギアの代理店、公式EC ネットギアストア、Amazon.co.jpにてお求めいただけます。
代理店経由の販売については、下記のネットギア営業部までお問合せください。
■本製品に関するお問合せ
NETGEAR 営業部
電話:03-3538-2600(平日9時~17時)
メール:info.jp@netgear.com
お問合せフォーム:https://www.netgear.jp/supportInfo/Contact/
■NETGEARについて
NETGEARは、中小規模のネットワーク分野において24年の実績をもち、革新的な製品を提供するグローバルなネットワークメーカです。2019年の売上額は約1,078億円を達成し、SMB市場においてNo.1のマーケットシェアを持っております。ネットギア製品は、個人向けに高性能で信頼性と使いやすいホームネットワーク製品、ストレージやデジタルメディア製品を提供し、企業向けにはITコストを軽減し、運用コストを抑える有線、無線ネットワーク製品およびストレージソリューションを提供しています。また弊社製品は世界の約45,000の小売店と、約39,000社のパートナーを通じて販売されています。
■安心の365日 年中無休 カスタマーサポート
新規・既存ユーザー様からの問い合わせに対応するため、NETGEARでは充実のカスタマーサポートをご用意しています。NETGEARのサポート・センターは365日年中無休対応。受付時間も平日9:00-20:00、土日祝日10:00-18:00と、業界最高水準のサポート体制を整えています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。