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(2021/5/17)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:トヨタモビリティ東名古屋株式会社
スマホの”家族割”のように、家族のお車をまとめて任せて頂くことで、様々な面でお得になる業界初の新サービス「家族サポートシステム」を開始しました。車の維持費の大幅削減は勿論、ご家族の健康面までサポートする画期的なサービスです。
■新サービス導入の背景・想い
コロナ禍においてマイカーの複数保有需要が増す中、この度トヨタモビリティ東名古屋株式会社(本社:名古屋市中区、代表取締役社長:山口 峰伺)では、2021年4月17日よりご家族を包括的にサポートする「家族サポートシステム」の提供を開始しました。従来より自動車ディーラーには、”メンテナンスパック” や ”オイルキープ”など、車の有料維持管理サービスは存在しましたが、当サービスはご購入頂いたお車の更なる負担軽減を実現すべく、1.車検以外の点検基本料金 2.点検時のオイル交換 3.洗車(月1回相当)の3点を無料とさせて頂きました。
合わせて、登録頂いたご家族のおクルマも、ご購入車と同様の洗車サービスを提供。さらにご家族皆様を対象に、24時間対応の健康医療の専門電話相談窓口を提供するなど、ご家族の健康面もサポートさせて頂きます。当サービスを通じ、従来のディーラーから “モビリティカンパニー”への変革を見据えた新たな価値を提案して参ります。
■会員特典について
■登録方法について
2021年4月17日以降に当社でトヨタの新車をご購入頂く
同住所でご使用頂いているお車をご登録頂く (トヨタ車以外でも入会可)
■費用・有効期限について
入会費・年会費等なし
ご購入いただいた車が当社にて車検をご入庫頂く限り原則無期限のサービスです。
■プレスリリースのダウンロードはこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d79203-20210517-4230.pdf
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