企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【TVCMも放映スタート】簡単操作で本格的なムダ毛ケアを叶えるIPL光美容器「ReFa BEAUTECH EPI(リファビューテック エピ)」

(2022/4/1)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社MTG

【TVCMも放映スタート】簡単操作で本格的なムダ毛ケアを叶えるIPL光美容器「ReFa BEAUTECH EPI(リファビューテック エピ)」

2022年4月8日(金)発売開始

株式会社MTG(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:松下剛)は、美容ブランド『ReFa(リファ)』より、ムダ毛ケア初心者でも安心して自宅で使用できる、シンプル設計のIPL光美容器「ReFa BEAUTECH EPI(リファビューテック エピ)」を2022年4月8日(金)に発売いたします。




また、ムダ毛ケアを始めたいと思ったときに気軽に手に取っていただけるよう、月々500円(※1)から始められる「MTG LIFEPLAN」での購入も可能にいたしました。発売に伴い「FIRST AND BEST. 最初で最良の脱毛ケアを。(※2)」というメッセージのもと、4月1日(金)よりTVCMの放映も開始します。

※1 JACCSショッピングローンによる分割払いをご選択の場合[分割手数料0円(当社負担)]
※2 一人ひとりに寄り添ったサービスが選択できること


商品概要

商品名:ReFa BEAUTECH EPI(リファビューテック エピ)
価格 :30,000円(税込)
発売日:2022年4月8日(金)
販売: オンラインショップ、B happy(サロン顧客向けECサイト)を中心に、順次、家電量販店・専門店に展開予定
※MTGオンラインショップURL:
https://www.mtgec.jp/shop/pages/event_refa_epi.aspx


商品特長

IPL式を採用
IPL(インテンス・パルス・ライト)という黒い色素に反応する光を照射し、発生する熱でムダ毛にアプローチ。
IPLの照射の光は広範囲に拡散するため、熱が一部に集中せず安心して使用できます。

※イメージ

使い続けることでムダ毛が目立たなくなるだけでなく、素肌そのものが美しく輝きを増していきます。



試験方法

ReFa BEAUTECH EPIを週1回使用した場合と、使用前を比較。測定日の1週間前から除毛を禁止した。

【被験者】
20歳以上39歳以下の健康的な日本人女性7名

【測定部位】左脚

【期間】4週間
●自社調べ
●効果には個人差があります

初めてのケアでも安心。選べる5段階の照射レベル
IPLは黒い色素に反応して熱が発生するため、肌の色によって発生する熱エネルギー量が異なります。また、熱への感度も人それぞれです。
ReFa BEAUTECH EPIは選べる5段階の照射レベルで、自分が安心して使えるパワーに設定できます。


部位ごとに選べる、照射口×モードの組み合わせ
肌の面積や凹凸に合わせたケアができるよう、照射口とモードを2つずつご用意しました。肌の面積が広い腕や脚などは、AUTOモードで時短ケアを。
脇やVゾーンなど、熱を感じやすい部位は、通常モードで慎重に。
照射口とモードの組み合わせで、ムダ毛ケアの効率がグンと上がります。




機能特長

簡単な操作で本格的なムダ毛ケアが叶う機能を搭載
照射レベル:5段階設定
照射可能回数:約30万発(全身のお手入れ約300回分)
付属アタッチメント:フェイス用アタッチメント
重量:約300gで誰でも持ちやすく扱いやすい
モード:通常モード/AUTOモード


CM放映スケジュール

放映開始:2022年4月1日(金)
放映エリア:関東を中心に随時エリアを拡大予定


CM企画概要

さまざまな理由や悩みでムダ毛ケアは剃って済ませている方々に向けて、実証データ(自社調べ)に基づいた理由・悩みを示し、ReFaの光美容器を取り入れることで変わるムダ毛ケアの新しい可能性を提唱していきます。





ReFaブランドについて



ReFaは「BEAUTY ENTERTAINMENT」をコンセプトに、既存の枠を超えた新しい美容習慣をお客様にご提案するビューティーブランドです。時間も場所も、性別さえも超えたまだ見ぬ美容の喜びを見つけ出し、可能性を広げていきます。 美容機器と化粧品の技術を組み合わせる“UNITED BEAUTY”の概念から生まれたアイテムを中心に、その人が本来持つ生命力にあふれるいきいきとした美しさを引き出すような商品を展開しています。

<ReFaブランドサイト>
https://www.refa.net/


===============
■株式会社MTGについて

MTGは事業ビジョンに“VITAL LIFE”を掲げ、世界中の人々の健康で美しくいきいきとした人生を実現するために、HEALTH、BEAUTY、HYGIENEの領域で、ブランド、商品、サービスを開発しています。

<MTGコーポレートサイト>
https://www.mtg.gr.jp/
===============

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン