企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2022/11/24)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:usmile Japan
Guangzhou Stars Pulse Co., Ltd.(本社:中国広州、CEO:Chen Jian Qun)は、usmileの音波電動歯ブラシや超音波ウォーターフロッサーなどが最大で実質46%OFF※1 となる6モデルの「期間限定セール」を開催します。
2022年8月より日本での販売を開始したusmileは、アジア有数のオールラウンド・オーラルケアブランドで、電動歯ブラシ、ウォーターフロッサー、歯磨き粉、デンタルフロス、うがい薬などの商品を開発・販売しています。11月25日(金)~12月4日(日)までの期間限定※2で、usmile製品が最大で実質46%OFF※1となる、「期間限定セール」を全国の主要家電量販店並びにAmazonにて開催します。
Amazon では、365日充電不要となる長時間バッテリーを搭載し、38,000回/分の音波振動により歯垢を除去するフラッグシップモデルの音波電動歯ブラシF1(参考価格:2万9,800円)が、セール価格1万6,092円、46%OFF、その他製品も37%OFFでご提供します。
※1 販売店により実質価格はポイント還元後の実質額や割引率となり、異なる場合があります。詳しくは販売店各社の販売サイトをご確認ください。
※2 販売店により開催期間が異なります。Amazonなど一部店舗は、11月25日(金)~12月1日(木)までの開催となります。詳しくは販売店各社の販売サイトをご確認ください。
【期間限定セール 概要 ※価格はAmazonの場合】
音波電動歯ブラシ フラッグシップモデル「F1」
セール適用で16,092円(46%OFF)
カラー:パープル・ブラック
音波電動歯ブラシ ハイグレードモデル「U2S」
セール価格:税込8,064円(37%OFF)
カラー:ホワイト・ブラック
音波電動歯ブラシ スタンダードモデル「Y1S」
セール価格:税込6,287円(37%OFF)
カラー:ピンク・ミント
音波電動歯ブラシ エントリーモデル(泡洗浄)「P4」
セール価格:税込5,657円(37%OFF)
カラー:ホワイト・ブルー
音波電動歯ブラシ エントリーモデル「P1」
セール価格:税込3,767円(37%OFF)
カラー:ホワイト・ブルー
超音波水流ウォーターフロッサー 「CY1」
セール価格:税込6,287円(37%OFF)
カラー:グリーン・ピンク
【フラッグシップモデルの音波電動歯ブラシ「F1」】
音波電動歯ブラシ「F1」は、usmileの技術を結集したフラッグシップモデルで、バッテリー持ちや、歯垢除去力などに優れ、さらにスマートフォン(スマホ)アプリと連携して自分好みのブラッシングを行うことができます。
主な特長
・最大振動回数:38,000回/分
・4週間で26%の色素沈着を改善※1
・365日充電不要※2
・デュポン製のダイヤモンドカットブラシ
・「クリーン」「ホワイトニング」「ソフト」「マッサージ」「ガムケア」「ステイン除去」「舌磨き」「ポリッシュ」の8つの磨きモード
・強さの段階:アプリで無段階、本体ボタンで4段階
・リマインド機能※3
・アプリ連携で自分好みにオーラルケア
・UV機能付きトラベルケース付属
・質量:138g
【超音波水流ウォーターフロッサー「CY1」】
超音波水流ウォーターフロッサー「CY1」は、片手でも持てるコンパクトサイズのフロッサーで、超音波水流によりパワフルかつ歯茎に優しく歯間を洗浄します。
主な特長
・超音波水流のパワフルな洗浄力
・90日充電不要※4。コードレスでコンパクトなデザイン
・「スタンダード」「知覚過敏用」「矯正用」の3種のノズルが付属
・「マッサージ」「ソフト」「標準」「強力」の4つの洗浄モード
・質量:287g
【公式サイト】
https://www.usmile.jp/
【販売店一覧※(公式サイト)】
https://www.usmile.jp/stores/
※セールを実施していない販売店が一部ありますので、販売店のページをご確認ください。
【製品に関するお問い合わせ】
usmileサポートセンター
https://www.usmile.jp/contact/
usmileについて
「usmile」は、アジア有数のオールラウンド・オーラルケアブランドで、電動歯ブラシ、ウォーターフロッサー、歯磨き粉、デンタルフロス、うがい薬などの商品を開発・販売しており、usmile製品による科学的なオーラルケアの提供により、「究極の清潔」と「お客さまに最高の笑顔」をお届けすることに最善を尽くしています。2016年に電動歯ブラシブランドを立ち上げ、パーソナルケアに進出し、2018年には150以上の特許を取得しています。2020年には、トータルオーラルケアに進出し、中国国内でのチャンピオンブランド※5 となり、2021年の年間売り上げは475億円に上ります。
※1 同駆動のY1Sモデルでの試験結果。臨床試験レポート番号:HX 202001(メーカー取得)
※2 F1モデルは365日間使用可能、その他のモデルは180日間使用可能。充電からの稼働時間。1日2回、強さ「弱」またはソフトモードで、各2分使用する場合。
※3 30秒ごとに、磨きエリアの変更を振動で通知。F1はアプリから磨き時間の変更も可能。
※4 フル充電からの稼働時間。1日1回、マッサージモードで1分使用する場合。
※5 2021年6月、中国最大級のECサイト「Tモール」で、オーラルケアブランド売り上げ1位。
●その他、このお知らせに記載されている会社名および製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。