企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「I (ハート) VWキャンペーン」第2弾。世界で愛されるフォルクスワーゲンの魅力を発信「I (ハート) VW WORLD COLLECTION」キャンペーンを11月18日(土)より展開

(2023/11/15)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:フォルクスワーゲングループジャパン株式会社

「I (ハート) VWキャンペーン」第2弾。世界で愛されるフォルクスワーゲンの魅力を発信「I (ハート) VW WORLD COLLECTION」キャンペーンを11月18日(土)より展開

Greenroom × Volkswagen限定デザインのマグカップをプレゼント。生活を豊かにする世界のグッズが詰まった「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」も抽選で当たる。

今年、日本正規輸入70周年を迎えるフォルクスワーゲン ジャパン(東京都品川区:ブランドディレクター アンドレア カルカーニ)は、フォルクスワーゲンがグローバルで展開する新たなブランド戦略「Love Brand」を日本市場においても 展開しています。「Love Brand」つまり「幅広く人々から愛されるブランド」になるための活動「I (ハート) VWキャンペーン」第2弾として、フォルクスワーゲン販売店に初めてご来店いただいた方へ素敵なアイテムをお渡しする「I (ハート) VW WORLD COLLECTION」キャンペーンを、11月18日(土)より開始します。
















フォルクスワーゲンが展開する多様なクルマは、今日も世界中を走っており、それによって世界中の人々の生活を豊かにしてきました。そんな、世界で愛されているフォルクスワーゲンの未だ知られていない魅力を、多くの方に触れてもらうために「I (ハート) VW WORLD COLLECTION」キャンペーンを展開します。
このキャンペーンでは、世界におけるフォルクスワーゲンのストーリーをお届けすると共に、フォルクスワーゲン販売店に初めてご来店いただいた方には「Greenroom × Volkswagenマグカップ」(全3種類)と、さらに抽選で「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」をプレゼントします。

「Greenroom × Volkswagen マグカップ」は、「Greenroom × Volkswagen キャンペーン」で組んでいる 世界中で活躍するアーティスト“Nick Kuchar”, “Koji Toyoda”および“Kevin Butler”の人気作品をプリントした限定デザインのマグカップです。フォルクスワーゲンを愛しているアーティストが制作しているため、 愛が詰まったアート作品になっています。

また、「WORLD COLLECTION スペシャルボックス」は、フォルクスワーゲンがお届けするワールドワイドなストーリーにあわせ、人気セレクトショップ「スパイラルマーケット」が選んだ世界各国の豪華グッズを詰め合わせたオリジナルのギフトボックスです。
まだまだ知らないフォルクスワーゲンの魅力に触れ、“もっとフォルクスワーゲンを好きになっていただきたい”という想いを込めてお届けします。

【Greenroom × Volkswagen概要】
海やビーチのLifestyleとCultureを伝え、子どもたちに大切なビーチを残していくことを目指すGreenroomと、人々の日常に寄り添うピープルズカーを作り続けてきたフォルクスワーゲンがコラボレーション。「人を想う」ブランドである両者ならではのコラボレーションをお届けします。

【スパイラルマーケット概要】
青山にある複合文化施設「スパイラル」の2階にある「生活とアートの配合」をテーマに、日々の暮らしをより豊かにする、アートと雑貨のセレクトショップです。

【I (ハート) VW WORLD COLLECTION概要】
1. 全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートにご回答いただいた新規ご来店の方の先着2,500名様に3
   種類のデザインの中から1つの「Greenroom × Volkswagen マグカップ」を、フォルクスワーゲン販売店
にてプレゼント。
2. さらに抽選で10名様に、「スパイラルマーケット セレクションズ」の豪華グッズを詰め合わせた「WORLD
   COLLECTION スペシャルボックス」をプレゼント。

■期間:2023年11月18日(土)~12月31日(日)
※本キャンペーンは、先着順または抽選となり在庫がなくなり次第、事前に告知することなく終了いたします。
※ 応募にはお客様情報の登録およびアンケートのご回答が必要となります。
※ マグカップのお渡しは1組1個までとさせていただきます。
※在庫状況により、ご希望のデザインのマグカップをお渡しできないことがあります。予めご了承ください。
■応募方法:
全国のフォルクスワーゲン販売店で専用アンケートにご回答いただいた新規ご来店の方の先着2,500名様または抽選10名様
■キャンペーンスペシャルサイト:
https://www.volkswagen.co.jp/ja/magazine/i-love-vw-t-shirts-cp2023.html
キャンペーンの詳細については、スペシャルサイトをご参照ください。

お客様お問い合わせ先
フォルクスワーゲン カスタマーセンター tel. 0120-993-199

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン