企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

フォルクスワーゲン、「Love Brand(ラブ ブランド)」戦略の一環として「I Love Volkswagenフォトキャンペーン2023」受賞作品を公開

(2024/3/14)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:フォルクスワーゲングループジャパン株式会社

フォルクスワーゲン、「Love Brand(ラブ ブランド)」戦略の一環として「I Love Volkswagenフォトキャンペーン2023」受賞作品を公開

2024年3月14日(木)からフォルクスワーゲン オフィシャルホームページにて

フォルクスワーゲン ジャパン(東京都品川区:ブランドディレクター アンドレア カルカーニ)は、新戦略「Love Brand(ラブ ブランド)」の一環として、昨年実施した「I Love Volkswagenフォトキャンペーン2023」の受賞作品を、3月14日(木)よりフォルクスワーゲンオフィシャルホームページにて公開します。



昨年実施された「I Love Volkswagenフォトキャンペーン2023」は、フォルクスワーゲン愛にあふれる素敵なストーリーをハッシュタグ“#LoveVWフォト”とともにインスタグラムに投稿していただく企画で、写真のみならずイラストなども含めて、予想を大きく上回る2000件以上の応募をいただきました。優秀作品の受賞者には、受賞作品を収めたVolkswagen Official Photo Bookやフォルクスワーゲングッズを進呈。また、受賞作品はフォルクスワーゲン公式ホームページでも、コメントとともに掲載されます。作品に込められた想いも一緒にお楽しみください。
「I Love Volkswagenフォトキャンペーン2023」受賞作品のウェブ公開を通じて、さらにフォルクスワーゲンに対する「ラブ」を増やしてゆけることを期待します。
また、本年度においても「I Love Volkswagenフォトキャンペーン」を行う予定です。

【「I Love Volkswagenフォトキャンペーン2023」受賞作品をご紹介】
公開日      2024年3月14日(木)
URL      https://www.volkswagen.co.jp/ja/magazine/2023_photobook.html

【「I Love Volkswagenフォトキャンペーン2023」概要】
2023年7月21日(金)から8月31日(木)に実施されたインスタグラムでの投稿型キャンペーンで、“#LoveVWフォト”とハッシュタグをつけて投稿いただきました。
日常を切り取った心温まる一枚から、風景とのコントラストが美しい力作まで、全国から多くの応募をいただき、それぞれの作品は、愛車を撮影した「愛車部門」、フォルクスワーゲンとハートが写っている「ハート部門」、子どもたちが描いたフォルクスワーゲンのイラストの「キッズ部門」の3部門に分けられて審査が行われました。

■「愛車部門」受賞作品例

愛車部門では、エモーショナルな風景を写したものから、個性的なシチュエーションでインパクトあるの一枚まで、多彩な応募作品が集結しました。

@miharu.kukoさん
「おそろいの服を作り、大好きなお友達、そして大好きなビートルとの撮影。わたしたちの『だいすき』がつまった1枚です(ハート)
今までもこれからもビートルが一番

■「ハート部門」受賞作品例

「I(ハート)VW」のコンセプトにちなんだこの部門では、テーマであるハートのモチーフを様々なアイデアあふれる方法で写真に入れていただき、見応えのある作品が集まりました。

@luv_4_boo さん
「ボクむぎくんだよ!ハートのサングラス似合うかな?いつもママとワーゲンでお出かけしてるよ。ボクのオモチャもママの荷物もお友達も沢山載れるんだよ。
これからもママやお友だちと元気に色んな所に遊びに行くよー!

■「キッズ部門」受賞作品例

キッズ部門では、カラフルで個性あふれる可愛いらしいイラストをたくさんご応募いただきました。お子様ならではのテーマで描かれたイラストたちは、クルマへの純粋なワクワク感や愛情が伝わってくる傑作揃いです。

@tukujemkichi さん
「一緒にお出かけに行くときによく虹を見るから、ママの車で虹の上を 走ってみたい。」と9歳の娘が私の車を描いてくれました。
この車で家族とたくさんの思い出を乗せていきたいと思います。

【Love Brandについて】
フォルクスワーゲンは、新たなブランド戦略を世界中で展開しています。ブランドのルーツに立ち戻り、「ピープルズカー」である続けることを使命に、幅広く人々から愛されるブランド、すなわち「Love Brand(ラブ ブランド)」を再び築いていくことを目指しています。
フォルクスワーゲンが「人々に愛されるブランド」であることは、これまでも日本のユーザーの皆様にも共感いただき、ブランドの歴史の一部にもなっておりますが、これからはさらに一層、幅広く人々から愛されるために生活や人生に寄り添い、ライフルタイルを支えていくことを意識することが必要であると感じています。
フォルクスワーゲンらしい「人間的な温かみ」を心から大事にし、この「Love Brand(ラブ ブランド)」戦略を通じて、人々のフォルクスワーゲン ブランドの理解と、共感をさらに拡大していきたいと願っています。

お客様お問い合わせ先
フォルクスワーゲン カスタマーセンター tel. 0120-993-199

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

集まれ設計1年生!はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン