企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

デロンギ ダブルウォールグラス マグカップ(DLSC327)/カラフェ(DLSC077)/コーヒーポット(DLSC078)2024年9月3日(火)より同時発売

(2024/8/19)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:デロンギ・ジャパン株式会社

デロンギ ダブルウォールグラス マグカップ(DLSC327)/カラフェ(DLSC077)/コーヒーポット(DLSC078)2024年9月3日(火)より同時発売

コーヒーをより自由自在に愉しんでいただくために 人気のダブルウォールグラスから新製品が登場!




 デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:甲斐ラース)は、デロンギ ダブルウォールグラスの新たなラインアップである、「デロンギ ダブルウォールグラス マグカップ 2個セット(DLSC327)」「デロンギ ダブルウォールグラス カラフェ (DLSC077)」「デロンギ ダブルウォールグラス コーヒーポット(DLSC078)」を9月3日(火)より同時発売いたします。

 デロンギでは、ご自宅でのコーヒータイムを多様なスタイルでよりお愉しみいただけるよう、デロンギ全自動コーヒーマシンやエスプレッソマシンなどのコーヒー製品とともに、デロンギオリジナルのコーヒーアクセサリーを販売しております。

 今回発売する、デロンギ ダブルウォールグラス マグカップ 2個セット(DLSC327)は、デロンギでも長年ご好評いただいているダブルウォールグラスに取っ手が付いて、よりお使いいただきやすくなりました。 ガラスを二重構造にすることで空気が断熱効果を生み、保冷・保温の効果と結露のしにくい優れた機能性に。今まで以上に多様な場面やコーヒースタイルにお応えできます。また、500mLと大容量なので、氷を入れたアイスコーヒーや冷たいドリンクに最適です。 

 同時発売2点目のデロンギ ダブルウォールグラス カラフェ(DLSC077)は、注ぎ口の形状に工夫が施されており、カラフェから他の容器への移し替えも簡単。製品上部のレザー調のバンドや竹製のふたなど、スタイリッシュな見た目が特長で、コーヒーベースのアレンジメニューでも便利にお使いいただけます。専用のふたで保温効果をより長続きさせ、ふたをしたまま冷蔵庫での保存も可能です。

 3点目のデロンギ ダブルウォールグラス コーヒーポット(DLSC078)は、750mLと大容量で大人数やご家族でコーヒーを愉しむのに最適なだけでなく、デロンギ全自動コーヒーマシン(ECAM45086T/45055G)のコーヒーポットメニュー機能でもお使いいただけます。専用のふた付きで、ほこりが入らず衛生的。冷蔵庫での保存も可能です。

 より自由自在に、多様なコーヒーライフを愉しんでいただけるように、ぜひこの機会にデロンギのコーヒーアクセサリーをご自宅でご活用ください。

■デロンギ ダブルウォールグラス マグカップ(2個セット)概要


【 製品情報 】
製品名:デロンギ ダブルウォールグラス マグカップ(2個セット)DLSC327
メーカー公式販売価格:5,980円(税込み)
商品サイトはこちら






■デロンギ ダブルウォールグラス カラフェ概要


【 製品情報 】
製品名:デロンギ ダブルウォールグラス カラフェDLSC077  
メーカー公式販売価格:7,980円(税込み)
商品サイトはこちら






■デロンギ ダブルウォールグラス コーヒーポット概要



【 製品情報 】
製品名:デロンギ ダブルウォールグラス コーヒーポット DLSC078
メーカー公式販売価格:7,980円(税込み)
商品サイトはこちら






デロンギ ダブルウォールグラス共通特長
■耐熱ガラスの二重構造
保温・保冷効果に優れた耐熱ガラスを使用した二重構造。ホットでもコールドでも飲み物のおいしさをキープします。

■表面結露のしにくい構造
グラス表面の結露がしにくく、水滴も付きづらいので、冷たい飲み物を長時間快適にお使いいただけます。

■食洗器の使用も可能
グラス本体をお手入れする際は、食洗器もお使いいただけます。(水温60℃以下)

デロンギ ― 進化し続けるブランド ―
デロンギ(De’Longhi)は、20世紀前半より、イタリア北部の街トレヴィーゾでクラフトマンワークショップ(職人の作業場)としてスタートしたイタリアの家電ブランドです。1974年に、最初の電気機器であるオイルヒーターを製造し、工房から工場へと飛躍的に発展を遂げました。1990年代には、暖房器具の製造で使われる技術を用いて、コーヒーマシンの開発・製造にも参入。コーヒー市場に積極的に新しい製品を投入し続け、現在、全自動コーヒーマシンをはじめとするコーヒーマシン市場において世界的トップシェアを誇ります。

ブランドスローガン「Better Everyday」について
「Better Everyday」は、 2011年から続くデロンギのブランドスローガンです。消費者のニーズや時代に合わせて製品は少しずつ変化しながらも、根底にあるこの想いは変わらず守り続けています。

「Better Everyday」は、デロンギがお客様へ提供したい「家で過ごす時間をより愉しく、心地よいひとときに変える」というブランド・コンセプトを体現しています。人々の日常に寄り添うというコンセプトと、より豊かな時間をもたらすという想いがこめられており、製品設計の際にもこの考えを大切にしています。デロンギ製品を使うお客様が、毎日、より心地よく、より充実した、より愉しめる暮らしへ。まさに、「より良い毎日へ」というコンセプトです。

■デロンギ・ジャパンについて
デロンギ・グループの日本法人の「デロンギ・ジャパン株式会社」は1995年に設立。主な事業は、日本市場向け家庭用・業務用電気製品の輸入販売となり、以下分野の商品・付帯サービスを取り扱っています。

1. オイルヒーター、マルチダイナミックヒーター、パネルヒーター、ファンヒーター等の暖房機器および空気清浄機能付きファン。
2. 全自動コーヒーマシン、エスプレッソ・カプチーノメーカー、ドリップコーヒーメーカー等のコーヒー機器。
3. ハンドブレンダー、フードプロセッサー、コンベクションオーブン、電気ケトル等の小型調理家電製品。

主力商品であるオイルヒーターは、2004年以来19年間、日本市場において販売台数・売上No.1※1の地位にあり、多くのお客様から支持され続けています。コーヒー機器分野でも、日本だけでなく世界各国でコーヒーメーカー売上No.1※2を獲得しており、優れた機能だけでなく、洗練された美しいデザイン性を備えたデロンギ製品は、世界の国と地域で愛されています。

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン