企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/2/13)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:(株)マンダム
ギャツビー ブランドサイト https://www.gatsby.jp/
株式会社マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村元延)は、男性ボディケア11年連続No.1ブランド(※)「ギャツビー」の「ボディペーパーシリーズ」から、爽快感の高いアイスタイプでひんやり甘いピーチの香りの「ギャツビー ボディペーパー フリーズピーチ」を、2018年2月19日(月)に定番品として新発売します。
※インテージSRI 日本における男性用ボディケア市場 2007年1月~2017年12月 各年間累計販売金額
【ギャツビー ボディペーパー フリーズピーチ 特長】
◆過去、2回にわたり「夏季限定品」として発売したところ、各回好評につき、今回待望の定番化!
◆汗、ベタつき、ニオイまで全身スッキリふき取り、清潔肌へと導くボディペーパー。
◆スッキリした甘さのひんやりピーチの香りに、超クールな使用感がぴったり。
【発売背景】
男性の身だしなみ意識・ニオイケア意識の高まりを背景に、手軽に汗、ベタつき、ニオイをふき取ることができる男性ボディペーパーの市場は、ここ5年間で137%に拡大しています<2012年4月~2017年3月/マンダム算出市場データ>。 その中でも、近年は香りを訴求したアイテムが伸長傾向にあり、ボディペーパーにおいて香りの良さを求める生活者が増えています。特にヤング男性は、香りに対する嗜好の幅が広がっており、従来は「シトラス系」などのスッキリした香りが好まれていましたが、近年は「フルーティ系」や少しフェミニンな「甘めの香り」を好む男性も増えています。
そのような中、人気の「ギャツビー ボディペーパーシリーズ」から2016年、2017年の夏季2回にわたり、数量限定品として「ギャツビー ボディペーパー フリーズピーチ」を発売したところ、超クールな使用感と甘くフルーティなピーチの香りの組み合わせが人気となり、販売終了後もお客さまからの問い合わせが相次ぎました。今回、多くのお客さまのご要望に応え、待望の定番化に至りました。
ひんやり甘いピーチの香りのボディペーパー 超クールな使用感で、汗、ベタつき、ニオイをふき取り、爽快感が長続き
■商品名
ギャツビー ボディペーパー フリーズピーチ
■容量/価格
〈徳用〉30枚入/¥550(税抜)
■商品特長
1)汗、ベタつき、ニオイまで全身スッキリふき取り、清潔肌へ導きます。
2)スッキリした爽やかさとみずみずしい甘さのあるひんやりピーチの香り。
3)清涼成分(メントール)配合。ふき取り後も、超クールな使用感が長時間持続。
〈使用方法〉
・表面のシールを開け、1枚ずつ取り出してお使いください。汗やベタつき、ニオイが気になる部分をふき取ります。
・中味の乾燥を防ぐため、ご使用後はシールを元のようにしっかり閉めてください。
※顔・粘膜への使用は避け、除毛直後や肌に異常があるときは使わないでください。
■価格は希望小売価格です。
■発売場所:全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー、その他
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。