企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/5)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社阪急阪神百貨店
阪急うめだ本店 11階ベビー・こども服売場 ※画像はすべてイメージです
「自分らしい育児や生活をもっと楽しみたい」という関心が高まり、上質で高感度な子育てファミリーの多様化するニーズにお応えするべく、11階では、2011年のグランドオープン以降、初めて大規模な改装を実施。初めての出産や育児に不安を持つママに寄り添い、親身になって様々な要望にお応えし、ご家族と共に子育てを、そして日々の生活を楽しんでいただける、そんなこどもワールドを目指します。
■年間およそ1,200回のセミナーを開催!子育てママ・パパを応援する体感型のコトスペース『子育てライブスクール』を新設!
ママやパパの体験・体感を通して「子育てや暮らし、そしてこれからの事について、知ってもらえる場を作りたい」そんな想いから生まれた『子育てライブスクール』。マタニティー・出産準備においてのアドバイス会や、ベビーカー・抱っこひも・ハイチェアの使い方や選び方など、初心者ママ・パパに向けた幅広いセミナーを毎日実施。また、売場には、出産・育児経験のあるスタッフを配置し、不安を抱えるママの気持ちに寄り添いご相談を承れるよう、コンサルティングサービスも強化します。
■ママのおしゃれニーズに寄り添うマタニティー売場や、健全な足の成長のための、こども靴売場が登場!
マタニティー期を“オシャレに楽しくスマートに”をテーマに、マタニティー売場がリニューアル。機能性とデザイン性の高いアイテムが揃う話題のセレクトショップ「ヴィリーナ」(西日本初)や、これがマタニティーウェアなの?と思うほどの遊び心溢れる「クク バイ ダブルスタンダードクロージング」が新たに仲間入り。また、こども靴売場では、歩きはじめのファーストシューズから、お子様にぴったりサイズのシューズ選びの為、専門スタッフによる計測・カウンセリングを実施。売場環境も心地よい開放感のある空間に生まれ変わります。
■ここにしかない、が続々と!感度の高いキッズファッションのNEWブランドや、フォトジェニックな売場も!
感度の高い国内外のキッズファッションを集めた人気の編集売場「モーダバンビーニ」に「KENZO KIDS」などを新たに加え、売場も2倍(約45m2 )に拡大。また、ランドマークとして「サンリオショップ」がフォトジェニックなスポットとして登場。さらに「ゴートゥーハリウッド」「グルーヴィーカラーズ」など個性豊かな6ブランドを集めた『ホリーフィールドミュージアム』(百貨店初)にも注目です!
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。