企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

【Laline】“ボディスクラブ チェリーブロッサム” が「MAQUIA ONLINE クチコミ月間ランキング」で<1位>を受賞!

(2018/3/5)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:Laline JAPAN株式会社

【Laline】“ボディスクラブ チェリーブロッサム” が「MAQUIA ONLINE クチコミ月間ランキング」で<1位>を受賞!

ラリン オンライン ショップ:http://www.laline.jp

自然派コスメのLaline(ラリン)の “ボディスクラブ チェリーブロッサム” が、 MAQUIA ONLINE クチコミ月間ランキング バス&ボディケア部門/2018年2月1位※1を獲得!






Laline のボディスクラブは、年間11万個以上※2 売れているベストセラーアイテム。豊富なミネラルを含む死海のミネラルソルト100%をベースに、3種の植物由来オイルが配合され、成分へのこだわりや効果の高さから厚い信頼をいただいております。

そして、この度、“ボディスクラブ チェリーブロッサム”が、お客様や美容のプロフェッショナル達から、多くの支持と高い評価をいただき、コスメのなかでも権威ある人気ランキングで1位を受賞しました。


※1 バス&ボディケア部門/2018年2月1位受賞
※2  Laline調べ 2017年3月~2018年2月の年間全スクラブ総売上数


【 商品概要 】  ※全て税抜金額表記

● ボディスクラブ チェリーブロッサム 240g ¥2,600 500g ¥3,600

死海のミネラルソルト100%をベースに、3種の植物オイル(アボカドオイル、ヒマワリシードオイル、グレープシードオイル)を加えたボディスクラブ


週二回程のスペシャルケアとして、シャワーで全身を濡らした後、適量を首から下の全身の肌になじませ、やさしくマッサージすることで血行も促進され、透明感のあるつるすべ肌へ導きます。

余分な角質を取り除き、その後の保湿アイテムの浸透力もアップ。そのままバスタブへ浸かれば、アロマバスとしてもお楽しみいただけます。



数あるコスメの中から選ばれた“ボディスクラブ チェリーブロッサム”は、咲き誇るサクラの上品でフローラルな香り。Laline のフレグランスは、オリジナルのブレンドから作られ、トップノート、ミドルノート、ラストノートと時間の経過によって、その表情が変わります。スウィートで優しい大人気フレグランスを試してみませんか?





【Fragrance Notes 】 チェリーブロッサム

・ストロベリー ほんのり甘酸っぱいキュートな香り

・タンジェリン 爽やかな酸味と甘さが絶妙なバランス

・ブラックカラント 和名「黒スグリ」として親しまれる、深みのあるカシスの香り

・ローズ 上品な魅力を与えてくれる、女性らしい華やかなフレグランス

・ピーチ 気分がはずむ、ジューシーでスウィートな香り

・チェリー フルーティな甘さがフレッシュな気分へ導きます

・ムスク 心を落ち着かせる甘美な香りが魅力的

・サンダルウッド 深くリラックスさせる作用がある香り

・バニラ 幸せで前向きな気持ちを引き出す甘さが特徴的


■その他 Laline(ラリン)商品詳細はこちら : http://www.laline.jp


【 About Laline(ラリン)】
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。

Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2017年現在、全国に約20店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、オーシャンなどのリフレッシュ系、チェリーブロッサムなどのフラワー系など約8種類のレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。

Laline JAPAN
HP : http://www.laline.jp
Instagram : http://www.instagram.com/lalinejapan
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinejapan
Twitter : http://twitter.com/Lalinejapan

Laline HAWAII
Instagram : http://www.instagram.com/lalinehawaii
FACEBOOK : http://www.facebook.com/lalinehawaii

【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング
コミュニケーション/PR シニアマネージャー 橋本美佐
hashimoto@laline.jp

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン