企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/5)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:株式会社ベイクルーズ
POP-UP EVENT@JOURNAL STANDARD L’ESSAGE aoyama
2018,3,16 Fri.~ START
(株)ベイクルーズが展開し、2018SSシーズンがデビューコレクションとなる注目のNEWブランド”Uhr”が骨董通りに面した、JOURNAL STANDARD L’ESSAGE 青山店にて、Uhrの世界観を五感で楽しんで頂ける
POP-UP EVENTを3月16日より期間限定にてオープン致します。
Uhrの多数のコレクションと共に、NYで撮影されたフォトグラファー小浪次郎氏のブランドルックの展示、松蔭神社のフラワーショップDuftによる店内装飾、またL’ESSAGE×Uhrのオリジナルフレグランススプレーといった、Uhrのアイテムたちと共に目で、心で、香りで…まさに五感で楽しめるイベントです。
【公式instagram】
JOURNAL STANDARD L’ESSAGE @jslessage
Uhr @uhruhruhr
JIRO KONAMI @jirokonami
Duft @chiemiwakai_duft
BRAND CONCEPT
to wear Uhr, to wear time
服を着ることは時間を着ること。
1日の始まりに、
その日の気温や行く場所、会う人を確認して服を選ぶ。
何かや誰かを思いながら、服を選ぶ。
そんな風に私たちの日常にはいろいろな「時」と「服」の関係があり、そこには必ず思い出の服がある。
時とともに変化し、時とともに深化する。
人生の中での様々な「時」に記憶されていく存在になることが、<Uhr(ウーア)>の願いです。
DESIGNER PROFILE
濱中 鮎子 / Ayuko Hamanaka
Uhr Director
大学卒業後、大手セレクトショップに入社。セレクトショップでのPR・ブランドディレクターを経て、
フリーランスのファッションディレクターに。
2018年春夏シーズンより、自身のブランド<Uhr(ウーア)>をスタート。
SPECIAL NOVELTY
今回のUhr×L‘ESSAGEのイベント、またL’ESSAGE青山店オープン1周年を記念しフレグランススプレーを製作。
ミニボトル(15ml)は期間中、店内商品をいずれかお買い上げの方に先着でプレゼント。
レギュラーボトル(30ml)は¥4,000にて販売いたします。
Uhrのブランドをイメージさせる香りをもとにデザイナーと共に製作。この時だけの特別な1本となっております。
Uhr LINE-UP ※一部抜粋
【SHOP DATE】
JOURNAL STANDARD L’ESSAGE 青山店
東京都港区南青山5-8-11 TEL03-5778-4003
平日 11:30-20:00 土日 11:00-20:00
HP http://journal-standard.jp/ladys/brand/js-lessage/
Instagram @jslessage
会社概要
【ベイクルーズグループ】
設立:1977 年7 月22 日(株式会社ベイクルーズ)代表:代表取締役会長窪田祐代表取締役CEO:杉村茂本社所在地:東京都渋谷区神南1-5-6 事業内容:レディース・メンズのトータルファッションの企画・製造・販売・直営店の運営飲食店の運営、インターネット通販サイトの運営、及び家具の販売グループ会社:株式会社ベイクルーズ、株式会社ジョイントワークス、株式会社フレームワークス株式会社JS.WORKS 、株式会社ルドーム、株式会社ラクラス、株式会社ACME 、株式会社FLAVORWORKS
HP:http://www.baycrews.co.jp/
【株式会社JS ワークス】
本社所在地:東京都渋谷区神南1-5-6 設立:2008年9月1日展開ブランド:JOURNAL STANDARD , J.S.Homestead , JOURNAL STANDARD TRISECT-2,JOURNAL STANDARD LESSAGE , BONUM , SAVE KHAKI UNITED
HP:http://journalstandard.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。