企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/5)
カテゴリ:その他
リリース発行企業:レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
https://mediqtto.jp/products/sleeping/sleep_hip/
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都品川区東五反田/代表取締役:シャイレッシュ・シュクラ)は、フットケア総合ブランド『ドクター・ショール』発の英国医療用ストッキングをルーツに持つ段階圧力ソックス「メディキュット」より、2018年2月19日(月)発売の着圧タイツ「寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツ」の新TVCMを、3月5日(月)より全国にて放映開始します。
■CMについて
昨今、女性の人気美容トレンドのひとつ、ヒップアップ。お尻のたるみは、幅広い年代の多くの女性が抱える悩み。しかし、お金や時間をかけない手軽な解決策を見つけ出すことができずに悩んでいる方が多くいるのが現状です。そんな女性たちのために、寝ながらメディキュットから、履いた瞬間ヒップトップが最大2cm※UP、キュッと引き締まったお尻を実現する新商品を発売します。本CMの主人公には、トップモデルとして、そして今春から主演ドラマも控えている大注目の女優 菜々緒さんが登場。今まで「ヒップアップケアは大変そう・・・」と悩んでいた女性たちに、就寝時に履くだけで簡単に垂れがちなお肉を引き上げてサポートする本商品の特長を伝え、寝ながらできる新しいヒップアップケアの新習慣を提唱しています。
※ 数値は本製品着用時と非着用時におけるヒップトップ(お尻の最も突き出た部分)の差異です。商品着用時にのみ、着圧およびテープング機能によりヒップを引き上げることで実現しております。機能の現れ方には個人差があります。
■CMストーリー
お尻のたるみに悩む一人の女性のシンボルとして、菜々緒さんが登場。夜、お風呂上がりに鏡の前で手を使ってお尻を持ち上げようとする菜々緒さん。自分の思う理想のカタチと違い、少しため息をついてしまいます。そこで、就寝前に「寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツ」を着用。菜々緒さんが寝ながらヒップケアをし、翌朝、満足そうな表情を浮かべます。今まで「お尻のたるみが気になるけど、ヒップケアは大変そう・・・」となかなか始められなかった方へ、「寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツ」が履いた瞬間にテーピングで理想のヒップの形にサポートしてくれる商品であることを描くCMとなっています。
■菜々緒さんのコメント
キュッと引き締まったお尻って女性の憧れですよね。でもお尻のたるみって、悩んでいてもどうしたら良いかわからないし、いざ向き合おうとしても、時間も手間もかかって、なかなか続かないと思っていました。でも、「寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツ」なら、寝ながら履くだけなので、簡単で楽チン!これなら毎日続けられそうだから、日頃のヒップケアにはもってこいだと思います。是非、皆さんも試してみてくださいね!
■『寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツ 「寝ながらヒップアップ」篇(15秒)』
■菜々緒さん プロフィール
1988年10月28日生れ、身長172cm。
2009年より本格的に芸能活動を始め、現在はドラマ、映画、雑誌、CM等幅広く活躍中。
4月スタートの日本テレビ系新土曜ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」で主演を務める。
公式ツイッター :https://twitter.com/nanao1028
公式Instagram :https://instagram.com/nanao_official/
■CM 概要
タイトル :寝ながらメディキュット ヒップシェイプアップスパッツ 寝ながらヒップアップ篇(15秒)
広告主 :レキットベンキーザー・ジャパン株式会社
オンエア開始 :2018年3月5日(月)より全国放映開始
広告代理店 :株式会社博報堂
制作会社 :株式会社ティー・ワイ・オー
プロデューサー:阪田 倫一
クリエイティブ・ディレクター:原 智史
出演 :菜々緒
動画URL :https://youtu.be/10iIFpHvjIU
■メディキュット概要
メディキュットは、フットケア総合ブランド『ドクター・ショール』発の英国医療用ストッキングをルーツに持つ段階圧力ソックスです。1997年の誕生以来、段階圧力ソックスのリーディングブランドとして、常に女性の健やかで美しい脚をサポートしています。
URL:http://mediqtto.jp/
特長1) 選ばれてブランドシェア No.1
(※ インテージSRI調べ着圧ソックス市場 メディキュット累計販売金額(2015年1月-2017年12月)
特長2) 医学にもとづいた段階圧力設計
特長3) 様々なシーンに対応
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。