企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/3/16)
カテゴリ:経営情報
リリース発行企業:ブリオファーマ株式会社
Ohsong Pharm(株)(代表:キムヨンジュン)の日本現地法人である"Brio Pharma"がこの3月6日、日本東京市内にオフィスを移転オープンして本格的な業務に突入した。
Ohsong Pharm(株)は韓国および海外の製薬会社が開発した医薬品の日本進出を⽀援する「Specilty 医薬品の貿易会社」で、韓国-日本のパートナーの製薬会社と日本製薬市場調査や製品コンセプトの議論を事業の初めから共同で実施する事業モデルを持っているのが特徴だ。
Brio Pharma(株)は Ohsong Pharm(株)が 100%出資して2017年7月に東京に設立した。
開所式にはOhsong Pharm(株)や関連会社の役職員、Brio Pharma(株)の職員、KOTRAの関係者らが出席して席を輝かせた。
Brio Pharma(株)は3月に東京都に「医薬品製造販売業」の許可を申請しており、これは韓国系の製薬会社の中では最初の事例である。
Brio Pharma(株)は経験が豊富な専⾨人材を活用して、日本への進出を希望する外国の製薬 バイオ企業に市場調査、特許分析、製品選定から臨床試験、許可申請及び販売会社パートナーリングに至るまで Total Solutionを提供している。 4月中に完了が予想される医薬品製 造販売業許可を保有することになれば、より幅広いサービスを提供できるものと期待されて いる。また、Brio Pharma(株)は韓国の協力会社と迅速なコミュニケーションをとるためソウルに連絡事務所を置いている。
キムヨンジュン代表は Ohsong Pharm(株)のこの 10 年余りの間、
日本の医薬品市場で蓄積された経験と Brio Pharma(株)の専⾨人材のノウハウをもとに、外国の製薬会社が日本市場に進出するに実質的な役になれるように最善を尽くす"とあいさつの言葉を伝えた。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。