企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/10/4)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:CNN
CNNオリジナルシリーズ「アンソニー世界を駆ける」シーズン10のデジタル姉妹編として、「世界を駆ける」は、アジアの8つの都市に注目した8部作の独占ビデオシリーズ「最高の食:アジア編」を放送いたします。
10月1日よりシンガポールからスタートする本シリーズでは、各エピソードがオンラインで毎週配信されます。東京の小さな街角を探検するだけで丸1年を費やすこともできる、というボーデインの信念に基づき、本ビデオシリーズでは、ボーデインによるアジアの8つの都市(シンガポール、ジャカルタ、香港、台北、ハノイ、ヤンゴン、沖縄、東京)の紀行を追い、ご当地の「最高の食」を求めてCNN特派員を派遣いたします。
デジタルシリーズのプレミアスポンサーは、全世界に航空ルートを持つ日本最大の航空会社、全日空(All Nippon Airways: ANA)。シリーズで紹介されるアジアの8都市には、ANA航空ルートを通じて国内外を問わずアクセスすることができます。
「世界を駆ける」はモバイル・ファーストの魅力的なガイドであり、ご当地のオリジナル・ストーリー、ビデオ、プレミア写真、相互サービスをデジタル配信いたします。エミー賞を受賞したCNNオリジナルシリーズ「アンソニー世界を駆ける」からインスパイアされ、熱狂的なファンとなった人々は、この番組を通じてボーデインの旅路を再現し、さらにアーカイブされた過去放送も視聴できます。「世界を駆ける」はCNN、Roads & Kingdoms、アンソニー・ボーデインのパートナーシップによる提供です。
シンガポールを取材したエピソード1をご覧のうえ、「世界を駆ける」シリーズをこちらからhttps://explorepartsunknown.com/フォローして下さい。
シンガポール・エピソードのベストカット:https://explorepartsunknown.com/play/best-of-singapore/
CNN アンソニー世界を駆けるについて
CNN アンソニー世界を駆けるは、自ら料理人であり、ノンフィクション「キッチン・コンフィデンシャル」の著者でもあるアンソニー・ボーデインが世界の津々浦々を旅し、あまり知られていない地域の景観、風俗、食材、料理などを紹介する番組です。
CNNインターナショナル・コマーシャルについて
CNNIコマーシャル(CNNIC)は、CNNの大陸間コマーシャルの運営に携わっており、五大大陸にわたる多様なマルチ・プラットフォームのポートフォリオを取り扱っております。その戦略は、地域を超えたTVマーケットにおけるCNNのプレゼンスを拡大し、かつデジタルとデータに関わる事業強化を通じて、成長を加速させていくことです。その例としては、CNNインターナショナル、CNNエスパニョール、CNNアラビック、グレート・ビッグ・ストーリー、CNNスタイル、そしてCNNマネーといったリニアかつデジタルのニュースブランド、およびその他の様々なグローバル/ローカルの事業の収益化や成長といった試みが挙げられます。CNNIコマーシャルは、受賞歴を持つ最高クラスのクロス・プラットフォーム広告販売、またデジタルに関する最先端のノウハウやデータ・インサイトに裏付けられたブランドやマーケティングに関するソリューションを提供いたします。また、コンテンツ・セールスおよびライセンシング事業を担うCNNアクセスを運営し、一流のコンサルティング、コンテンツおよびCNNブランドのイニシアティヴをグローバルで提供し、新たなオーディエンス獲得のための戦略的パートナーシップを構築しております。同組織のブランド・コンテンツ・スタジオであるクリエイトは、受賞歴のあるマルチ・プラットフォームのコンテンツを10年以上にわたってプロデュースし、クライアントに提供しております。CNNIコマーシャルは、タイム・ワーナー傘下であるターナー社に属しております。弊社詳細につきましては、次のウェブサイトをご覧ください。http://commercial.cnn.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。