企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/4/5)
カテゴリ:経営情報
リリース発行企業:株式会社ゴールドウイン
4月27日(金)、東京・広尾に旗艦店をグランドオープン
株式会社ゴールドウイン(本社:東京都渋谷区/社長:西田明男/東証一部:コード番号8111)のグループ会社であるブラックアンドホワイトスポーツウェア株式会社(本社:東京都千代田区/社長:西田勉)は新ゴルフウェアブランド「Noplie(ナプリィ)」の展開を2018年春夏コレクションから開始。また4月27日(金)、ゴルフウェアショップが多く集まる東京・広尾に旗艦店をオープンします。
Noplie(ナプリィ)の語源はゴルフ用語にある「Non preferred lies(ノン・プリファード・ライズ)」から由来しています。プリファード・ライズとは天候などによってボールを動かすローカルルールの存在を説明しています。もちろんそれをしない事も許されています。否定形の「Non」をつける事で、動かすことが許されていても「このままで良いよ」というのが、ノン・プリファード・ライズのコンセプトです。
「世界基準」・「オリジナル」・「チョットの茶目っ気」をブランドコンセプトの3大要素としキーワードは「クールだけれどクローズでは無い(気取らない格好良さ)」を表現しています。ターゲットユーザーは、世代を問わずファッション感度が高く流行に左右されない方に設定しています。
ブラックアンドホワイトスポーツウェア社はマルチブランド戦略を推進する為に、既存2ブランドBlack&White(ブラックアンドホワイト)、アンパスィとは違う新しいブランド「Noplie(ナプリィ)」を立ち上げます。ナプリィは直営店を主体とする自主管理販売を中心としていきます。ブランドイメージを高める事を最優先に考え、世界観を表現した発信型ブランドとして打ち出していきます。
【店舗のご紹介】
店名: Noplie TOKYO(ナプリィトウキョウ)
住所:〒150-0013東京都渋谷区恵比寿2-31-5
電話:03-6455-7661
営業時間11:00~20:00(年中無休:年末年始・臨時休業有り)
面積:約100平方メートル
【代表商品のご紹介】
品名:モチーフ ポロ
品番: YPO81H125
価格: ¥16,000+税
カラー: (77)プラムワイン※写真/前、(81)サルファーイエロー※写真/後
素材: 綿100%
特徴: 2018春夏のテーマの一つ「Hand Made(ハンドメイド)」
ナプリィのウェアにはブートニエールを模したアイコンが付けられています。時には取り外してお好みのジャケットにも付け
替えられます。
ポロシャツの衿にも一枚一枚違った表情を作る手刺繍が施されて、手間を惜しまない一針毎の絶妙な刺し加減が楽しめます。
「Noplie(ナプリィ)」 WEBサイト http://www.noplie.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。