企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/4/5)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社 三越伊勢丹ホールディングス
お買い物のための心地よい「環境」と「サービス」に磨きをかけて、おもてなしサービスを大きく拡充。ジャパンメイドにこだわったジュエリーブランドを新たに紹介します。
この春、日本橋三越本店 本館1階 化粧品&アクセサリーが新しく生まれ変わります。化粧品は、お客さまへの「おもてなしサービス」を大きく拡充。お買い物のための心地よい「環境」に磨きをかけ、より一層お客さまの”ありたい姿”の実現に向け、お一人おひとりのお悩みやご要望をお伺いし、さまざまなご提案をいたします。アクセサリーは「ジャパンメイド」にこだわったブランドを新たに紹介。「日本のジュエリー」の技術・新しい価値観を発信してまいります。
COSMETICS 4.11 Refresh Open
https://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/event/cosmetics/index.html
ACCESSORY 4.11 Refresh Open
https://mitsukoshi.mistore.jp/store/nihombashi/event/accessory/index.html
【化粧品】日本橋三越本店の化粧品売場が大切にしていきたい「お客さまへのおもてなし」
お買い物のための心地よい「環境」と、快適な「サービス」に磨きをかけて、リフレッシュオープンする化粧品売場。各ブランドならではの選りすぐりのサービスを揃え、お客さまによりご満足いただけるラグジュアリーな環境に生まれかわります。新たなサービスとして、化粧品専属のアドバイザーがカウンセリングをし、お客さまお一人おひとりに合わせたスキンケアからメイクアップまでブランドの垣根を越えてご提案いたします。
■TOPICS1 化粧品に特化した、専門性の高い新しいサービス始動!『コスメティック インフォメーション』
化粧品専属アドバイザーが常駐する「コスメティック インフォメーション」を新設。お席にゆっくりおかけいただける環境の中で、お客さまのお悩みやご要望を親身にお伺いしながらカウンセリングいたします。お肌のお手入れからメイクアップまで総合的にアドバイスいたします。また、季節ごとにそれぞれのシーンに合わせたメイクアップやスキンケアのミニセミナーなども定期的に開催いたします。
【サービスの一例】
・お客さまのお肌のお悩みに合わせて、スキンケアアイテムをブランドミックスでお選びします。
・質感や仕上がり色味など、お客さまのお好みに合わせて様々なブランドからファンデーションをお選びし一か所でお試しいただけます。
・ご予約制で各ブランドのスペシャリストとコラボレーションしたミニセミナーの開催や婦人服のレディスコンシェルジュと連携し、パーソナルカラー診断の上、メイクアドバイスを行います。
■TOPICS2 日本橋三越本店限定 ブランドサービス
日本橋三越本店だけで体験できる、各ブランドのおもてなしを充実。お客さまお一人おひとりに寄り添ったブランドならではのサービスやラグジュアリー環境をご用意。
【サービスの一例】
〈アルビオン〉日本橋三越本店の独自のサービスとして、ご予約制にて、新設されるドレッサーで特別なスキンケアシリーズ「アンベアージュ」を体験いただけます。
〈イヴ・サンローラン〉日本橋三越本店のお客さまのご要望に合わせ、パーティシーンに映える、和装メイクを提案。普段のメイクとは少し異なる〈イヴ・サンローラン〉ならではのモダンでエッジィなメイクを紹介します。
■TOPICS3 〈トムフォード ビューティ〉NEW OPEN!
ラグジュアリーという言葉の新しい時代に再定義することを理念として、トムフォードが立ち上げたビューティブランド〈トム フォード ビューティ〉がオープン。こだわりカラーコレクションやフレグランスで、グラマラスかつ印象的なフレグランスで、グラマラスかつ印象的な美しさを引き出します。
●日本橋三越本店限定のおもてなし●
トムフォードビューティならではの「南国リゾートメイク」をご紹介。ご予約制にて<トムフォード ビューティ>のメイク製品を使用し、南国リゾートに似合うオススメのメイクアップをご提案。個別に使用色などを書き入れたフェイスチャートを差し上げます。
【アクセサリー】注目の「日本のジュエリー」を発信。明るくモダンなインテリアでより選びやすい環境に。
アクセサリー売場には、注目の「日本のジュエリー」を発信する編集コーナーが誕生。新しい価値観をもったデザイナーを期間限定でご紹介します。自然をイメージした明るいフロアにモダンなインテリアを配して、より選びやすく。話題のブランドも仲間入りして、より華やかに生まれ変わります。
■TOPICS 1 日本の文化×現代の完成による、注目ブランドを続々発信!新しい価値のある「日本のジュエリー」を発信するコーナー『bijoux.jp』(ビジュー ドット ジェイピー)
西洋が発祥のジュエリーに、日本の伝統文化を融合した「日本のジュエリー」が注目されています。「bijoux.jp(ビジュー ドット ジェイピー)」は、そんな時代の潮流を受けて誕生しました。日本の情緒や感性を継承し、新しい価値観を持ったデザイナーを期間限定でご紹介する編集コーナーです。国内外のジュエリーを知り尽くした日本橋三越本店ならではの審美眼と感性で選び抜いた、新しいジュエリースタイルを提案してまいります。
●オープンを記念して、ふたりの女性デザイナーが描く創造性豊かなジュエリーをご紹介●
〈LOTUS JEWEL〉芋縄由佳氏が手掛けるブランド〈ロータス ジュエル〉。「美しく、品があること」を基本テーマに、曲線の美しさを生かした鷹揚さと豊かさをあわせもつジュエリーが特徴です。
〈TOMOKO KODERA〉小寺智子氏が手掛けるブランド〈トモコ コデラ〉。体のラインに寄り添い、空間と響きあう自然で優美なデザインが魅力。身に着ける女性の美しさを際立たせる、まったく新しい発想のジュエリーです。
■TOPICS2 ジャパンメイドジュエリーブランド〈AHKAH〉(アーカー)NEW OPEN!
新たなスタイルを築き、女性たちから絶大な支持を得ているジャパンメイドのジュエリーブランド〈アーカー〉がオープン。繊細でありながらラグジュアリーなブランドの世界観を堪能できる特別なジュエリーコレクションをご紹介します。
〈AHKAH〉「はかなく無垢な美しさを追い求め、描き続けること」をモットーに、福王寺朱美氏により設立されたジャパンメイドのジュエリーブランド。芸術的な表現にファッションの感性を融合させた親しみやすく着けやすいジュエリーというスタイルを築き、女性たちから絶大な支持を得ています。昨年ブランド20周年を迎え、新たなクリエーションに注目が集まっています。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。