企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/5/21)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:養命酒製造株式会社
養命酒製造株式会社(本店:東京都渋谷区 代表取締役社長 塩澤太朗)は、「薬用養命酒」の広告キャラクターに、今年度も藤井隆さん・乙葉さん夫妻を起用し、2018年5月21日よりCM放映をはじめ、全国で各種プロモーション活動を開始いたします。
高解像度画像はこちら https://www.yomeishu.co.jp/yomeishu/images/20180521_yms_cm.jpg
■CMテーマは、「からだに、いい答え。」
「疲れ」や「胃腸の不調」など、さまざまな症状に効く薬用養命酒。まるで体の悩みに答えるように、7つの効能・効果で『からだに、いい答え。』へと導きます。TVCMでは昨年に引き続き、藤井隆さん・乙葉さん夫妻が登場。おふたりが養命酒を介してテンポの良い会話をすることで、元気で明るい暮らしの真ん中に養命酒があることを表現しています。昨年から養命酒を飲み始めたふたりが『からだに、いい答え。』を実感しているストーリーになっていますので、ぜひご覧ください。
WEBでは、全25タイプの動画で藤井さん・乙葉さんが養命酒の新たな魅力をご紹介するほか、特設サイトではCMオフショット動画とメイキング動画を公開いたします。撮影の合間にお互いをスマホで撮影した、ライブ感あふれる(?)リアクションをご覧いただけます。
その他、新聞や雑誌、JR・私鉄・地下鉄各線の交通広告、映画館の動画広告、薬局・ドラッグストアなど様々なメディアにも登場します。※(一部地域では、広告をご覧いただけない場合もございます)
▼WEBオリジナル動画
▼CMオフショット動画
スマートフォン用特設サイト https://www.yomeishu.co.jp/sp/yomeishu/e-kotae
パソコン用特設サイト https://www.yomeishu.co.jp/yomeishu/e-kotae
■藤井隆さん・乙葉さん夫妻 コメント
昨年、薬用養命酒のCMキャラクターになってから、養命酒のおかげで元気でいられるのはもちろんのこと、「CM見てますよ」と声をかけていただいたり、意外なところでは、養命酒に入っている14種類の生薬の名前を歌で覚えられるようになったりと、私たちにとって変化のある1年でした。私たちと同じ世代の方で毎日忙しく頑張っている方にも、養命酒を飲んで元気に過ごしてほしい!という思いを込めて、CM撮影にのぞみました。WEBではCMとはまた違った私たちをご覧いただけると思います。皆さんも養命酒で『からだに、いい答え。』をぜひ実感してくださいね。
【商品概要】
薬用養命酒 第2類医薬品
効能:胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後の滋養強壮に
用法・用量:1回20mL、1日3回、食前又は就寝前に服用
希望小売価格(税抜き):1000mL 2,200円 / 700mL 1,550円
養命酒製造株式会社
代表者名:代表取締役社長 塩澤太朗
東京都渋谷区南平台町16-25
www.yomeishu.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。