企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

ティファニー、愛の力を祝福する新しいキャンペーンを発表

(2017/10/11)

カテゴリ:キャンペーン

リリース発行企業:ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

ティファニー、愛の力を祝福する新しいキャンペーンを発表


ティファニーは、“Believe In Love(愛を信じて)”と題して、実際のカップルの多様な愛の形を称えた広告キャンペーンを発表いたします。

それぞれのカップルの気持ちのつながりを捉えた、密接でパーソナルな仕草を見せる“手”のみを取り上げることで、キャンペーンでは二人の間に存在する唯一無二の誓いと力強い愛への欲望と信念を表現しています。

ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサーであるリード・クラッコフは次のように述べています。「ティファニーは、あらゆる形の真実の愛を称えるブランドとして、伝統的な愛の形を超えて、愛の誓いのシンボルであり唯一無二の存在です。このキャンペーンは、ティファニーにしかできない愛の祝福なのです。」

キャンペーンフィルムに使われるテーマソングは、アリシア・キーズの代表作でグラミー賞受賞曲の『No One』のアカペラバージョンです。

アリシア・キーズは次のように述べています。「愛や誓いは、私たちの存在と同じように特別で唯一無二であり、いかなる関係でも認められ祝福されるべきだと思っています。私たちは今だかつてないほど愛を必要としています。そして今回、私の音楽性に呼応するような美しいフィルムに、私の声をのせることができて光栄に思います。」

キャンペーンでは、それぞれのカップルの手とイニシャルしか表現されていません。彼らがどのような人物であるかは、後に続くデジタルキャンペーンで段階的に明かされていきます。それぞれのカップルのストーリーが語られ、なぜ彼らが愛を信じるのか、オーディエンスを巻き込みながらシェアへと誘います。

プリントのキャンペーンは、伝説的なフォトグラファーであるキャス・バードが撮影、アレクッス・ホワイトがスタイリングを手掛けました。キャンペーンフィルムの監督はダリウス・コンジが務めました。

本キャンペーンフィルムは下記よりご覧いただけます。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

海外ニュース

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン