企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/6/26)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:マーサインターナショナル株式会社
マーサインターナショナル株式会社(東京都中央区湊3-5-10 6F/代表取締役 村松 優)が輸入代理店を務めるフィラデルフィア発のアウトドア・ブランド「United by Blue(ユナイテッド・バイ・ブルー)」が、今夏のアースガーデンに出店し、ワークショップを行います。
“Think Future, Live Now.”をテーマに掲げ、「私たちが等身大にできる、自然と地球にバランスした気持ちのいい暮らしの姿を仲間とともに共に創造していく」という「アースガーデン」の想いに共感し、フィラデルフィア発のアウトドア・ブランド「United by Blue(ユナイテッド・バイ・ブルー)」 は【earthgarden“ 夏” Festival for Future】に出店を決めました。
当日は、リサイクル素材など環境に優しいものから製品化されたメンズ、レディース、更にはキッズ向けのバックパック等の物販に加え、リサイクル素材を使ったガーランド作りワークショップを企画しています。ガーランド作りを通して、楽しく、環境への意識を高めてほしいという願いを込めました。当日、どなたでもご参加いただけます。この機会に、「United by Blue(ユナイテッド・バイ・ブルー)」の世界観に触れてみませんか?
【earthgarden“ 夏” Festival for Future開催概要】
日時:2018 年6 月30日(土)10:00-18:00(予定)、7月1日(日)10:00–17:00
場所:代々木公園イベント広場・ケヤキ並木
主催:アースガーデン http://www.earth-garden.jp/
※United by Blue(ユナイテッド・バイ・ブルー)のブースにて、リサイクル素材を使ったガーランド作りワークショップを随時開催します。
~「United By Blue (ユナイテッド・バイ・ブルー)」について~
フィラデルフィア発のアウトドア・アパレルブランド
ユナイテッド・バイ・ブルーは、2010年にアメリカ・フィラデルフィアで創業した新進のアウトドア・アパレルブランドです。ブランド名の「United By Blue」には、「我々は海でつながっている」というメッセージがこめられ、同社は、製品が1つ売れるたびに、1ポンド(約453g)のごみを拾うことを目標に掲げ、定期的にビーチや河原での清掃活動を主催しています。また、自然を楽しむために作られる製品は、自然に優しいものでなければならないと考え、リサイクル素材など、環境に優しいものを厳選しています。メンズ、レディースのアパレルを始め、バックパックや、アウトドアで使えるアクセサリー類などもラインナップし、ニューヨーク、フィラデルフィアの直営店3店舗のほか、アメリカ国内では、400店舗以上で展開されています。
http://www.marsainc.co.jp/brand/unitedbyblue/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。