企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/30)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:KDDIコマースフォワード株式会社
「Wowma!」(ワウマ)から刺激と辛さを詰め込んだ「辛束BOX」をプレゼント
KDDI株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:高橋 誠、以下 KDDI)、KDDIコマース
フォワード株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:八津川 博史、以下 KCF)が運営する総合ショッピングモール「Wowma!(ワウマ)」は、平成最後の夏、夏の猛暑に関する調査を実施しました。
今回「Wowma!」では、今年の猛暑の中での外出頻度や、暑さのあまりこの夏諦めたこと、暑い夏に食べたい食べ物について調査しました。その結果、今年の夏は暑さで外出を控えたと答えた人が49.6%でした。また、猛暑のため、夏にしたかったことを諦めたと回答した人は46.4%で、諦めたことの中でその他の次に一番多かったのは海へのお出かけで32.4%、次にアトラクションなどを楽しめる遊園地が29.7%という結果になりました。
その他、今年の夏は平成最後の夏であり、気温も過去最高を更新したことから「思い出に残る刺激的な夏になったか」という質問には、「思い出も刺激も特にない夏だった」と回答した人が35.6%で一番多く、暑い夏に食べたくなるものは何かという質問でもかき氷やアイス、冷たい麺類の次が「激辛メニュー」と答えた人が22.3%となり、「遊び」でも「食」でも今年の夏“シゲキ”が足りていない人が多いということがわかりました。
そこで、「Wowma!」では、最後の夏の思い出に高級唐辛子束とギネス認定世界一辛い唐辛子「りょう君のジョロキア」がセットになった“シゲキ”たっぷりの「フラワーボックス」ならぬ「辛束BOX」を夏の終わりに合わせて夏=7な2つで7本セットを20名さまにプレゼントします。
今回のプレゼントは2018年残りの夏を“Wow!”と驚く“シゲキ”的の夏にしたい方なら誰でもご応募いただけます。
プレゼント応募ページ(https://wowma.jp/bep/m/kcp1?id=321752905)
KDDI、KCFは「通信とライフデザインの融合」を推進し、”ワクワクを提案し続ける会社”として、
お客さまにとっておトクなサービスを継続的に提供し、毎日訪れることが楽しみになるショッピングモールとして、新しい体験価値を創造していきます。
■調査について
1.調査概要
○サンプル数 :20代、30代、40代の男女合計約550人
○調査対象者 :首都圏(一都三県)
○調査方法 :インターネットリサーチ
○調査期間 :2018年8月15日~2018年8月21日
○調査内容 :今年の夏の猛暑に関して単一回答、ならびに複数回答の調査を行い分析
2.調査結果
■「辛束BOX」プレゼントキャンペーンについて
1.概要
キャンペーン期間中に、「Wowma!」で「辛束BOX」プレゼントキャンペーンにご応募いただいた
お客さまに抽選で20名さまに「辛束BOX」をプレゼントします。
※「Wowma!」への会員登録が必要です。
2.セット内容
・ギネス認定世界一辛い唐辛子「りょう君のジョロキア」 7本
(京都のちょっとセレブなお店Wowma!店提供)
3.応募期間
2018年8月27日(月)10:00~2018年9月10日(月)23:00
4.対象者
2018年残りの夏を“Wow!”と驚く“シゲキ”的の夏にしたいすべてのお客さま
5.応募方法
下記よりご応募いただけます。
プレゼント応募ページ<https://wowma.jp/bep/m/kcp1?id=321752905>
6.当選者数
20名さま
※当選者発表は、当選者発表メールにて実施します。
※商品の発送は2018年9月中旬を予定しています。
以 上
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。