企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/8/30)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:MCM FASHION GROUP JAPAN株式会社
MCM阪急うめだ店の8月29日オープンを記念して、9月4日までポップアップストアを展開しています。9月1日、2日にはスタッズ職人によるカスタマイズイベントを開催いたします。
コンテンポラリーラグジュアリーブランドのMCMは、大阪、阪急うめだ本店1階プロモーションスペース12で開催中のポップアップストアにて、9月1日(土)、2日(日)の週末二日間、VIN & AGEを主宰するスタッズ職人の島田賢太郎さんをお迎えして、当日お買い上げいただいたMCM商品、もしくは以前ご購入いただいたMCM商品にお好みのアルファベットやモチーフのスタッズをその場で施すカスタマイズサービスを行います。
常設ショップオープンを記念して1週間のみ開催されているポップアップストアでの特別イベントとなります。
自分だけのただ一つのMCMアイテムを手に入れられるこの機会をお見逃しなく。
MCM阪急うめだ本店ポップアップストア
l 期間:8/29(土)~9/4(火)
l 場所:阪急うめだ本店1階 プロモーションスペース12
スタッズ カスタマイズ サービス
l 日時:9月1日(土)13時~19時、2日(日)13時~18時
l 場所:阪急うめだ本店1階 プロモーションスペース12
島田賢太郎 氏
オリジナルのレザーグッズにスタッズを打ったアイテムを展開するブランド「Vin & Age(ヴィン・アンド・エイジ)」を主宰するスタッズ職人。ブランド名は、ヴィンテージとしてずっと残っていく作品づくりを目指して、ワインを意味するVinと年代を意味するAgeを組み合わせて名付けられている。その名の通り味わい深い作品が、こだわりのある大人たちに支持されている。
※商品によってはカスタマイゼーションサービスを行えないものもございますので、事前にご確認をお願いいたします。
※※当日は混雑状況等によりサービスをお待ちいただくこともございます、ご了承のほど宜しくお願いいたします。
Modern Creation München(MCM)について
MCMはコンテンポラリーな美意識を取り入れ、カッティングエッジなテクニックで機能性の革新を追求するラグジュアリートラベルグッズ&アクセサリーブランドです。様々なものが創造され花開いたドイツ・ミュンヘンのルネサンスが最高潮に達していた1976年に誕生し、アート、音楽、テクノロジーそして旅とのつながりを通して、大胆で自信に満ちた、上昇志向の人々を表現しています。常に新しいものに目を向けながら、特に意識しているのが、クラシックなデザインを近未来的な素材で大胆に生まれ変わらせること。ミュンヘンからソウルまで、クラシックなデザインを参照し、西洋とアジアで受け継がれてきたものを融合させています。ドリーマー、クリエイター、デジタル・ネイティブといったグローバル ノマド世代を惹きつけるMCMですが、そのミレニアルオーディエンスは、エイジレスでジェンダーレス、そして自律型でルールや国境に縛られていません。これこそがまさに、ニュー・スクール・ラグジュアリーなのです。
MCMは現在、ミュンヘン、ベルリン、チューリッヒ、ロンドン、パリ、ニューヨーク、香港、上海、北京、ソウル、東京をはじめとする世界39ヵ国500店舗で展開されています。
www.mcmworldwide.com
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。