企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/10/26)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:アモーレパシフィックジャパン株式会社
メイクアップは決まりきった習慣ではなく、ワクワクするPLAY(遊び)として楽しむもの、“Makeup Play!” をコンセプトに掲げる韓国でも人気を誇るメイクアップブランドETUDE HOUSE(エチュードハウス) は、2018年11月30日(金)と12月1日(土)の2日間に渡って、いつまでも遊び心を忘れない“前向きな女の子”のためのアパレルブランド「Heather(ヘザー)」とコラボイベントを実施いたします。
ETUDE HOUSE(エチュードハウス )は2018年の春からHeatherのWebメディア「Heather diary(ヘザーダイアリー)」にてコラボ連載を展開中。
そして秋からスタートした新サービス「パーソナルカラーサービス」に合わせて、たくさんの女の子たちに「自分に似合う」コスメとファッションのトータルコーディネートを叶えるべく、オシャレを楽しむ女の子たちの遊び場として「GIRL’S PLAY GROUND 2018」(#ガルグラ)を実施するはこびとなりました。
コラボイベントでは、来場者に楽しんでいただけるようなコンテンツが盛りだくさん。
ヘザーからは2019春の新作と12月よりスタートする新ラインのお披露目、エチュードハウスからはパーソナルカラーの診断や、新作を使ったメイクサービスをいたします。
その他、人気タレントのトークショーやインスタ映えするフォトブースや体験型のゲームまた来場者にはお土産もご用意しております。
パーソナルカラーサービスとは
エチュードハウスが独自に開発した専用の肌測定器(カラーファインダー)とカラードレープを使って、生まれ持った色(パーソナルカラー)を見つけ出し、お客様の魅力を引き出すサービス。
■イベント詳細
開催日時 :2018年11月30日(金) 19:00~21:00
メディア・インフルエンサー向けレセプション
2018年12月1日(土)
第1部 12:00~14:00
第2部 16:00~18:00
お客様向けパーティー(一般の応募者より抽選)
開催場所 :LUMINE 0 東京都渋谷区千駄ヶ谷五丁目24番55号
ゲスト :高橋愛、ラブリ他。
コンテンツ:トークショー、パーソナルカラー診断、メイクアップ体験、新作展示、体験型ゲーム、フォトブース、ケータリング、お土産他。
※応募条件や応募方法は下記の特設サイトよりご確認ください。
http://bit.ly/2O2qDBw
公式オンラインショップ http://www.etudehouse.com/
公式インスタグラム etudehousejapan
公式Twitter @etudehousejapan
公式facebook http://www.facebook.com/etudehousejapan
【クレジット表記およびお客様からのお問い合わせ先】
エチュードハウス
フリーダイヤル 0120-964-968
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。