企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/22)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:株式会社晋遊舎
受賞メーカーにはトロフィーと認定書の贈呈も
広告収入に頼らず、読者目線によるテストを売りとした媒体を多く出版している株式会社晋遊舎(本社:東京都千代田区、代表取締役:西尾崇彦)のコスメ誌『LDK the Beauty』は、11月22日発売の1月号にて、1年間のテストを通じて極めて優れたコスメを発表するBEST COSME OF THE YEARを開催しました。
BEST COSME OF THE YEARでは、ここ1年間でテストした数多くのコスメのうち、各特集で最高評価だったコスメを再び精査。デパコス・プチプラ関係なく、「編集部が2018年、心から推せる最強コスメ」として61個にBEST COSME OF THE YEARの称号を付与しました(写真)。今年は、誌面のみでの発表にとどまらず、受賞したメーカーにトロフィーと認定証を用意。数多くの検証によって認められた、嘘偽りのないベストコスメの証として贈呈されます。
内容は大きく分けて2つ
その1【コスメ編】
・メイク下地部門
・コンシーラー部門
・ファンデーション部門
・その他ベース部門
・アイシャドウ部門
・アイブロウ部門
・アイライナー部門
・マスカラ部門
・スティックリップ部門
・リキッドリップ部門
・チーク部門
・ネイル部門 の計12部門。
その2【スキンケア編】
・化粧水&乳液部門
・クレンジング部門
・洗顔料部門
・美容液部門
・日焼け止め部門
・ヘアケア部門
・その他部門 の計7部門。
『LDK the Beauty』は2019年も、ブランド力も値段も関係なく完全読者目線。本当にキレイが叶うコスメを読む人にお伝えすべく、テストを続けてまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。