企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/11/22)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:東日本旅客鉄道株式会社
JR東日本では、10月より「かにを食べに北陸へ。」キャンペーンを展開しています。その中で東京支社では、新たに「かに」のピクセルアートを使用したYouTube等での動画放映を実施するほか、池袋駅アゼリアロードの装飾を行います。
この機会に是非、北陸新幹線に乗って北陸へお出かけください。
https://www.youtube.com/watch?v=sB9aoH1g2a0
1 実施概要
(1)YouTube等での動画放映
実施期間 2018年11月1日(木)~2018年12月31日(月)
内容 東京駅、上野駅、および山手線が、かにの侵略により実写からピクセルアートに変化していきます。東京を「かに」のピクセルアートから救うためには「北陸へ急げ!」と、北陸新幹線で北陸へ向かう内容となります。
https://www.youtube.com/watch?v=sB9aoH1g2a0
(2)池袋駅装飾
実施期間 2018年11月1日(木)~2018年11月29日(木)
場所 池袋駅アゼリアロード
内容 動画の内容を盛り込んだ装飾を「柱」や「床面」に施します。
2 その他
「かにを食べに北陸へ。」キャンペーンへの詳しい情報は以下のサイトをご覧下さい。
https://www.jreast.co.jp/hokuriku-5star/kani/
当資料中のイラスト等は全てイメージです。実際のものとは異なりますのでご了承ください。また、記載内容等は予告なく変更・中止となる場合があります。2018年10月現在の情報です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。