企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

印象がさびしくなる髪にハリ・コシ・ボリュームを与えてエイジングケアする“髪の原液”!『プロヘマチン原液』

(2018/12/14)

カテゴリ:商品サービス

リリース発行企業:株式会社 協和

印象がさびしくなる髪にハリ・コシ・ボリュームを与えてエイジングケアする“髪の原液”!『プロヘマチン原液』

2019 年1 月25 日(金)新発売!

プラセンタ商品売上げNo.1※2であり、原液美容のパイオニア、株式会社協和(東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)が運営するfracora から、待望の“髪の原液” が誕生!プロユースの美容成分でダメージを濃密補修し、圧倒的なハリ・コシ・ツヤ・ボリューム実感を叶える髪専用原液『プロヘマチン原液』を、2019年1月25日(金)に通信販売より発売いたします。



〈開発の背景〉

■ 年齢を重ねても好きなヘアスタイルを楽しめる“髪の原液” ついに誕生!
fracora は年齢とともに加速する髪のさびしい印象や、ハリ・コシ・ボリュームの悩みから、なりたいヘアスタイルをあきらめる女性が多いという事実に着目。本当に良い成分だけをパワフルかつピュアな状態で届ける原液美容で髪の悩みに応えられないかと考え、原液美容のパイオニアとしての知識と技術を結集。確かな成分を厳選し、遂に髪のための原液美容液を完成させました。上質かつ続けやすいお手入れで、いくつになっても自分らしいヘアスタイルを楽しむ大人を応援してまいります。

〈製品特長〉
■ プロの世界で30 年以上の実績を持つ補修成分「ヘマチン」。※3
ピュアでパワフルな“髪の原液” として製品化!

サロン向けの製品に30 年以上も前から使われている「ヘマチン」。理美容師の世界では高い補修機能を持つことで知られており、年々需要が伸びている実力派の成分です。確かな効果が認められていながら、これまでホームケア製品への配合が広まらなかったのは「ヘマチン」 が他の成分と一緒に配合することが極めて難しい成分だから。fracora はその特徴を逆手にとり、成分単体の原液での製品化に成功。原液美容で培った技術力を活かし100% ※4濃度でダイレクトに髪に届ける贅沢処方を実現しました。




■ ハリ・コシ・ボリュームに圧倒的な実感!

ヘマチン は毛髪のタンパク質と結合する性質があり、塗った瞬間に髪と一体化。うねりやさびしい印象に悩む髪にハリ・コシを与え、ダメージホールやエイジングで印象が気になる髪を集中補修。根元からしっかりと立ち上がり、ボリュームのあるスタイリングしやすい髪へと導きます。根元から毛先まで潤いで満たし、手ぐしで触っただけで違いが分かるほどツルスベ、まるで髪そのものが太くなったような豊かで圧倒的な手応えを速攻実感いただけます。


■ いつものケアにプラスワン!ハリ・コシ・ボリューム




使い方はとても簡単。いつも使っているシャンプー後、2~3 プッシュを髪になじませ、その上からトリートメントをつけて一緒に流すだけ。いつものケアにたったプラスワンするだけで、ハリ・コシ・ボリュームをチャージ。おく時間も必要なく、毎日のケアに手軽に取り入れるだけで、若々しい髪印象を叶えます。

〈こんな方へおすすめ〉
・いつまでも思い通りのヘアスタイルでおしゃれを楽しみたい方。
・髪にハリ・コシ・ツヤ・ボリュームを与えて、健やかで若々しい美髪を目指す方。
・髪のエイジングや、カラーリング・パーマ・紫外線等 によるヘアダメージが気になる方

〈製品概要〉
製品名:プロヘマチン原液
全成分:水、BG、フェノキシエタノール、ヘマチン、キサンタンガム
髪・頭皮にやさしいフリー処方:無香料、無着色、パラベンフリー、鉱物油フリー、界面活性剤フリー、アルコールフリー
内容量:本体100mL
価格:3,600 円(税込) 3,334 円(税抜)
発売日:2019 年1 月25 日(金)
販売:通信販売
■フラコラ 『プロヘマチン原液』ウェブサイト(発売日当日より有効)
http://www.fracora.com/front/hair/serum

※1 年齢に応じたお手入れ ※2 H・B フーズマーケティング便覧 2014~2018 No.2 2012~2015 年商品実績(株)富士経済 ※3 補修成分 ※4 化粧品原料として


会社概要
●会社名 : 株式会社 協和
●設立 : 1960 年
●住所 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
●代表取締役 : 堀内 泰司
●事業内容 : 化粧品・美容健康食品の販売(通信販売・店舗販売)
ブランド名『フラコラ』 http://www.fracora.com/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

「現場のプロ」×「DXリーダー」を育てる 決定版 学び直しのカイゼン全書

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

2025年度版 技術士第二次試験「建設部門」<必須科目>論文対策キーワード

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

技術士第二次試験「総合技術監理部門」択一式問題150選&論文試験対策 第3版

GD&T(幾何公差設計法)活用術

GD&T(幾何公差設計法)活用術

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン