企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2018/12/14)
カテゴリ:イベント
リリース発行企業:ハードロック・インターナショナル
協賛を記念し、2泊3日さっぽろ雪まつり鑑賞ツアーを7組14名様にプレゼントするキャンペーンも実施!
世界70カ国以上にて200以上の施設を展開するハードロック・インターナショナル(本社:フロリダ州、ハリウッド、会長:ジム・アレン)の日本法人、ハードロック・ジャパン(本社:東京都港区、CEO:エドワード・トレーシー)は、2019年2月4日(月)から2019年2月11日(月・祝)に行われる第70回さっぽろ雪まつりの大雪像に協賛を致します。
※模型は製作中のもので、完成形は本模型と異なる場合がございます。
協賛にあたり、高さ15m、横幅22mスケールの大雪像「Hard Rock Family Live~初音ミク&戸山香澄 on Snow Stage~」が4丁目会場に登場致します。“音楽をDNAに”統合型リゾート開発を目指すハードロックと、札幌から世界中に音楽を発信するバーチャルシンガー「初音ミク」、スマートフォン向けゲーム「バンドリ!ガールズパーティー!」からPoppin’Partyの戸山香澄の2人組を招いたスペシャルな大雪像をお楽しみいただけます。
雪まつり開催中は、午後6時から10時の間、順次プロジェクションマッピングショーをお楽しみいただけます。プロジェクションマッピングにより雪像が色とりどりに飾られる、スペシャルな演出も予定されています。
さらに、ハードロック・ジャパンは、今回の第70回雪まつり大雪像への協賛を記念して、2019年2月4日(月)から2月6日(水)の2泊3日のさっぽろ雪まつり鑑賞ツアーをプレゼントするキャンペーンを2018年12月14日(金)から2019年1月6日(日)の期間実施いたします。本キャンペーンは、北海道やハードロックの魅力をより多くの方に感じていただくことを目的に、Hard Rock Japan 公式Instagram アカウント( @hardrockjapan )にて本キャンペーンにご参加していただいた方の中から抽選で、7組14名様に北海道を満喫いただけるハードロックオリジナルのツアーを提供いたします。
ハードロック・ジャパンは、「ハードロック・エクスペリエンス」という構想とともに、ハードロックならではの“音楽をDNAに”、子どもからシニアまで幅広い世代が楽しめるリゾートの開発を目指しております。「ハードロック・エクスペリエンス」は、日本の現代の文化を尊重し、同時にハードロックが将来的に日本に提供できる音楽、スポーツ、ホスピタリティ、エンターテインメントへのビジョンを示すものとなります。これまでのホスピタリティ事業の運営を通じて培ってきた経験を活かし、日本の皆様にカフェやホテルだけでなく、音楽ライブイベントからスポーツイベントまで、幅広いエンターテインメント体験の提供を行ってまいります。
ハードロック・インターナショナルについての詳細は、サイトよりご覧ください。 www.hardrock.com
■大雪像「Hard Rock Family Live~初音ミク&戸山香澄 on Snow Stage~」出展概要
出展期間:2019年2月4日(月)~2月11日(月・祝)
出展エリア:大通り4丁目STV広場
内容:大雪像「Hard Rock Family Live~初音ミク&戸山香澄 on Snow Stage~」展示、プロジェクションマッピングショーの上映
※プロジェクションマッピングショーは出展期間中、毎日午後6時~10時順次上映。
※大雪像の詳細については、Hard Rock公式ホームページと公式SNSにて随時更新予定です。
■ハードロック さっぽろ雪まつり鑑賞ツアー プレゼントキャンペーン概要
【ツアー詳細】
期間:2019年2月4日(月)~2月6日(水)
ツアープラン:2月4目 午前 新千歳空港 着 到着後、自由行動
2月5目 終日 自由行動
2月6日 午後 出発まで自由行動 新千歳空港 発
【プレゼントキャンペーン詳細】
応募期間: 2018年12月14日(金) 13:00 ~ 2019年1月6日(日) 17:00
当選賞品:さっぽろ雪まつりを含む、2泊3日の北海道ツアー
応募方法:1.Hard Rock Japan 公式Instagram アカウント(@hardrockjapan)をフォロー。
2.期間中に該当投稿に北海道やさっぽろ雪まつり、ハードロックへのメッセージやご応募に対する思いなどを自由にコメントしてください。
3.当選された方には応募期間終了より3日以内を目処に、Hard Rock Japan公式InstagramアカウントよりInstagramのDMにて当選通知と手続きについてご連絡します。DMを受け取れる設定にしてください。
※応募は1 アカウントにつき1 回のみです。
※参加いただく際は必ずアカウントの投稿を“公開”にした状態で参加ください。投稿が非公開の場合は参加とみなされませんのでご注意ください。
詳細および応募規約は、サイトをご確認ください。https://hardrock.co.jp/campaign-snowfestour2019.html
■ハードロック・インターナショナルについて
ハードロック・インターナショナル(以下、HRI)は現在、計74カ国において185軒のカフェ、27軒のホテルなどを運営する国際的に高い認知を獲得している企業の一つです。エリック・クラプトンのギターに始まり、ロック・ポップ音楽界のミュージシャンの記念品を多数所有しており、世界各国の施設で展示しています。また、コレクターも多いアパレルや音楽関連のグッズのほか、著名アーティストのコンサートやイベント会場としても使用される「Hard Rock Live」でも広く知られています。HRIは全てのハードロックブランドの国際商標を所有し、「ハードロックカフェ」をロンドン、ニューヨーク、サンフランシスコ、シドニー、ドバイなどの主要都市にて所有あるいは運営(フランチャイズ契約も含む)しています。また、世界中にあるハードロックホテルなどの所有あるいは運営(フランチャイズ契約も含む)も行っております。親会社であるザ・セミノール・トライブ・オブ・フロリダが所有・運営するタンパとハリウッドの大型リゾートを筆頭に、アトランティックシティ、バリ、カンクン、デイトナビーチ、イビザ、オーランド、深セン、サンディエゴなどの世界中の様々なロケーションで施設を運営しています。さらに今後は、モルディブ、マニラ、マラガ、ジョージタウン、フォルタレザ、ロサリオ、成都に「ハードロックカフェ」、ベルリン、ブダペスト、デサルコースト、ダブリン、ロンドン、ロスカボス、モルディブ、ニューヨークシティ、オタワ、サクラメント、大連、海口に「ハードロックホテル」の開業を予定しています。2018年には、Forbesが選ぶ「米国で女性にとって最も良い雇用者」のひとつに選ばれました。
URL: https://hardrock.co.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。