企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2019/1/28)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:アサヒ飲料
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 岸上 克彦)は、「ワンダ」ブランドから「ワンダ ラテリッチ」シリーズを本年より展開します。第1弾としてストロベリーフレーバーを2月12日(火)から全国で発売します。
「ワンダ ラテリッチ」は20~40代の女性をメインターゲットに、女性の飲用傾向が高いカフェラテとフルーツを組み合わせた新たなコーヒーの楽しみ方を提案するシリーズとして発売します。
第1弾となる「ワンダ ラテリッチ ストロベリー」は、香り高いエスプレッソと牛乳を使用したカフェラテに、ストロベリーソースを加えた、とろけるような味わいが特長の、女性の一日を幸せな気分にするフルーツカフェラテです。
パッケージは、スイーツやデザートをモチーフとしたデザインをあしらい、商品下部ではミルク感を表現した、女性が思わず手に取りたくなるようなデザインに仕上げました。
「ワンダ」ブランドは本年も「モーニングショット」「金の微糖」「極」といった定番商品の強化と新商品の発売に取り組むことでコーヒー市場の活性化を図ります。
【商品概要】
ワンダ ラテリッチ ストロベリー ボトル缶370g
商品名 ワンダ ラテリッチ ストロベリー ボトル缶370g
中味 乳飲料
希望小売価格(税別) 150円
発売日 2月12日(火)
発売地域 全国
「ワンダ」「モーニングショット」「金の微糖」「極」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。