企業リリース Powered by PR TIMES

PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。

「LINE Biz-Solutions Partner Program」にて、3期連続「Sales Partner」の「Bronze」に認定

(2019/2/13)

カテゴリ:経営情報

リリース発行企業:株式会社magicnumber

「LINE Biz-Solutions Partner Program」にて、3期連続「Sales Partner」の「Bronze」に認定

「LINE Ads Platform Sales Partner」部門において

株式会社magicnumberは、LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛)が提供する各種法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する「LINE Biz-Solutions Partner Program」の「LINE Ads Platform Sales Partner」部門において、3期連続、「Sales Partner」の「Bronze」に認定されましたのでお知らせいたします。




当社では2016年から、国内7,800万人という圧倒的なユーザーを有する「LINE」関連サービスに広告を配信することができる「LINE Ads Platform(以下LAP)」を、非常に重要度の高いプラットフォームとして捉えてきました。広告主企業様の抱える様々な課題の解決に活用しています。

多様な掲載面を持ち、幅広いターゲット層にリーチが可能なLAPは、認知から獲得までのあらゆる局面でポテンシャルの高さを発揮します。そのポテンシャルを最大限に引き出すためには、適切な設計(ターゲティング)、クリエイティブ、データに基づいた日々のオプティマイズが欠かせません。当社では、数多くのWEBプロモーションを手掛けてきたノウハウから、まずはターゲットインサイトを推察し、広告クリエイティブ作成⇒配信設計⇒配信⇒データ分析、までを非常に速いスピードで繰り返しています。独自のアルゴリズム解析を行う運用メソッドの実践により、成功事例を生み出しています。

この度の認定を受け、当社では今後もLAPのさらなる拡販を目指すとともに、DMP(データマネジメントプラットフォーム)との連携など、最新のアドテクも積極的に取り入れ、より一層、広告主企業様に対し最大限の広告価値をご提供できるよう努めてまいります。



「LINE Biz-Solutions Partner Program」とは

LINEが提供する各種法人向けサービスの拡販および機能追加・改善をより積極的に推進することを目的に導入された、「LINE Account Connect」、「LINE Ads Platform」、「LINE Sales Promotion」の各プロダクトにおいて、広告代理店やサービスデベロッパーを認定・表彰するプログラムです。この度の認定より、新たに店頭販促ソリューション「LINE Sales Promotion」もプログラムに追加されました。

「LINE Account Connect」部門は「Sales Partner」「Planning Partner」「Technology Partner」の3カテゴリーにおいて、「LINE Ads Platform」部門は「Sales Partner」「Technology Partner」の2カテゴリーにおいて、「LINE Sales Promotion」部門は「Sales Partner」のカテゴリーにおいて、認定が行われます。


「LINE Ads Platform」部門 「Sales Partner」とは

運用型広告「LINE Ads Platform」を対象とし、半年ごとの累計売上実績などを基準に、5段階(Diamond/Gold/Silver/Bronze/Basic)のランクで認定されます。認定パートナー各社には、そのランクに基づき、新プロダクトの優先案内や営業サポート、LINE主催イベントへの招待などの特典が付与されます。

<会社概要>
株式会社magicnumber
設立   : 2012年6月
本社住所 : 東京都品川区戸越5-4-3 AZ SHINAGAWA BLDG.5F
代表取締役: 松本行市
事業内容 : 広告代理業、美容雑貨などの商品企画事業、Eコマース事業、ブランディングPR事業

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。

Journagram→ Journagramとは

おすすめコンテンツ

ゴム補強繊維の接着技術

ゴム補強繊維の接着技術

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

事例で解決!SCMを成功に導く需給マネジメント

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

集まれ!設計1年生 はじめての締結設計

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

これで差がつく SOLIDWORKSモデリング実践テクニック

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

専門誌・海外ニュースヘッドライン

専門誌

↓もっと見る

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン