企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/11/9)
カテゴリ:商品サービス
リリース発行企業:株式会社Francfranc
株式会社Francfranc(本社:東京都渋谷区、代表取締役 社長執行役員 高島郁夫)が運営するインテリアショップ『Francfranc(フランフラン)』は、ブランド創立25周年を記念し制作しているスタイルムービーの最終となる第5弾「LOVE」を11月9日(木)より25周年スペシャルサイトで公開します。
25周年を迎えたFrancfracncの2017年の年間テーマは「VOYAGE」。1年を通し、物に込められた沢山の想いとともに世界を旅するように、世界各地にフォーカスしたコレクションを展開してきました。春は南仏、夏は地中海、秋はロンドン、そして最後の舞台となるのは「パリ」。
2017年のクリスマスコレクションは、1960年代のパリのファッション文化からインスピレーションを受けた、鮮やかな色彩と優雅な曲線美が印象的なモダンなアイテムを提案しています。
スタイルムービー第5弾の舞台も、ファッションやアートの文化発信地として栄え、世界中の人々が集まるパリ。人々を魅了し続ける秘密を探るムービーです。パリの魅力の裏側には、日々の暮らしそのものを楽しむ人々の姿がありました。大切なのは、自分ではない誰かの幸せを願うこと、それがFrancfrancの考える「LOVE」。お客様の日常を楽しく、少し豊かに彩ることが私たちの幸せの源です。
Francfrancのブランドスローガン「A LIFE OF COLOR」には、お客さまの日々の生活を、楽しく豊かに幸せにしていく、サプライズやアクセント、「いろ」(彩り)でありたい。そんな想いが込められています。デザインされた商品と自由なスタイリングで、多彩な空間づくりを叶えていきたいと考えています。
世界中を旅しながら、Francfrancの世界観を感じていただけるようなムービーをお楽しみください。
■25周年 スペシャルサイト
http://www.francfranc.com/25th/
Francfrancのヒストリーやトリビアクイズ公開中。
■スタイルムービー第1弾~第4弾
第1弾 「ROOTS」
25年前に天王洲アイルにオープンした1号店で取り入れたのは「南フランス」のライフスタイル。「南フランス」をムービーの舞台に、Francfrancのルーツとなった想いを収めました。
第2弾 「SPICE」
「モロッコ」を舞台に、Francfrancが大切にしている、日常をより魅力的な日々にするための、驚きや遊び心について想いを込めました。
第3弾 「QUALITY」
人の生活を豊かにするのは、人による手仕事。「インド」を舞台にFrancfrancの丁寧なものづくりに対するこだわりを込めました。
第4弾 「DESIGN」
ロンドンを舞台に、「良いデザインとはなにか」とFrancfrancのデザインに対する想いを問うムービーです。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。