企業リリース Powered by PR TIMES
PR TIMESが提供するプレスリリースをそのまま掲載しています。内容に関する質問 は直接発表元にお問い合わせください。また、リリースの掲載については、PR TIMESまでお問い合わせください。
(2017/11/9)
カテゴリ:キャンペーン
リリース発行企業:株式会社ウエディングパーク
https://www.weddingpark.net/magazine/8082/
結婚準備クチコミ情報サイトを運営する株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、ユニバーサル ミュージック合同会社に所属する女性アーティスト「シェネル」とのコラボ企画「Love Song “AGAIN”」キャンペーンを、11月9日(木)にスタートいたしました。
報道関係者各位
2017年11月9日
株式会社ウエディングパーク
=============
式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」
歌姫シェネルとのコラボ企画
カップル、夫婦の“愛”をラブソングで応援!
「Love Song “AGAIN”」キャンペーンをスタート
https://www.weddingpark.net/magazine/8082/
=============
結婚準備クチコミ情報サイトを運営する株式会社ウエディングパーク(本社:東京都港区、代表取締役社長:日紫喜 誠吾 以下ウエディングパーク)は、ユニバーサル ミュージック合同会社に所属する女性アーティスト「シェネル」とのコラボ企画「Love Song “AGAIN”」キャンペーンを、11月9日(木)にスタートいたしました。
本企画は、「バウリニューアル※」のお祝いの場で、“ラブソング”を届けたい相手&エピソードを募集し、応募者の中から抽選で「シェネルがバウリニューアルのセレモニー、またはパーティーで歌ってくれる権利(1名様)」などが当たるキャンペーンです。
※バウリニューアルとは
Vow Renewal「バウ リニューアル=あらたな誓い」とは、今まで共に歩んできた夫婦が、銀婚式や金婚式だけではなく人生の節目にきずなを確かめ合い、 もう一度愛の誓いを立てるという欧米の文化のこと
【企画背景】
当社が2015年に行った調査で「結婚式を行わない理由」に関して聞くと、「金銭的理由(37.4%)」と、「子どもがいたから・妊娠していたから(14.6%)」という理由が全体の半数以上を占める結果となりました。自身の意志とは反して、結婚式を“挙げられなかった”方が多いことが考えられます。また、2016年の「愛情表現」に関する調査では、女性の93%が「結婚後も愛情を確かめ合うことは大切」と回答していました。さまざまな理由で結婚式を挙げられなかった方や、改めて夫婦の愛を確かめ合いたい方の「バウリニューアル」を応援したいと思い、本企画が立ち上がりました。
シェネルといえば「ベイビー・アイラブユー」や「ビリーヴ」、「Happiness」など、ウエディングソングとして結婚式シーンで使われることが多く、カップルはもちろん幅広い層から支持されている女性アーティストです。そんな“ラブソング・プリンセス”のシェネルが、デビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入しました。
シェネルのデビュー10周年という記念すべき“節目”と、「バウリニューアル」という夫婦の“節目”をお祝いする文化、この2つの“節目”にフォーカスした企画となっております。
そして、本企画を通して、結婚式にまつわるキャンペーンに参加してもらうことで、結婚や結婚式をより身近に感じ、楽しんでいただくことを目的としています。
【本企画へシェネルからのメッセージ】
夫婦は互いを尊重し、支えあっていくものよね。
だけど、考え方の違いにぶつかったり、すれ違うこともある。
バウリニューアルして、新たにお互いを認め合うことが
できるのは素晴らしいと思うし、きっと愛も深まるはず。
そんな夫婦の新たな門出を、私の歌がサポートできることは光栄なことです!
【キャンペーン概要】
■キャンペーン名
歌姫シェネルとのコラボ企画
カップル、夫婦の“愛”をラブソングで応援!
『Love Song “AGAIN”』キャンペーン
キャンペーンページ https://www.weddingpark.net/magazine/8082/
■期間
キャンペーン期間:2017年11月9日(木)~11月30日(木)予定
■参加方法
キャンペーンページから「あなたがバウリニューアルのお祝いの場で、"ラブソング"を届けたい相手&その人とのエピソード」を応募してください。
<エピソード例1.>
結婚してから早くも10年が経ち、苦楽を共に過ごしてきてくれたA。そんなAに改めて感謝の気持ちを伝えるため、友人らに協力してもらい再度結婚式をすることに。そこでぜひAをサプライズで驚かせたいです!(35歳男性)
<エピソード例2.>
母はさずかり婚で、結婚と私の出産のタイミングが同時期だったそうで、結婚式を挙げていません。そこで母の夢であった「ウエディングドレスを着たい」という夢を叶えるため、来月写真撮影と簡単な食事会を予定しています。そこで、ぜひ母を驚かせたく思っています!(27歳女性)
本キャンペーンはバウリニューアルのセレモニー、またはパーティーを開催されるご本人でなくても、応募可能です。参列予定のご家族や、ご友人からの応募もお待ちしております。
■抽選で当たるプレゼント内容
<プレゼント1>シェネルがバウリニューアルのセレモニー、またはパーティーで歌ってくれる権利(1名様)
<プレゼント2>名前入りサイン色紙(1名様)
<プレゼント3>直筆サイン入りポスター(5名様)
■当選者発表
プレゼントに当選された方には、2017年12月上旬までにウエディングパーク事務局よりメール、またはお電話にてご連絡させていただきます。
■お問い合わせ
ウエディングパーク事務局 https://www.weddingpark.net/contact/
ウエディングパークは、「結婚を、もっと幸せにしよう。」という経営理念のもと、さらなるサービス拡充に努め、ブライダル業界のインターネットリーディングカンパニーとして結婚準備をもっと便利に楽しくするお手伝いをしてまいります。
◯「シェネル」 http://www.universal-music.co.jp/chenelle/
“ラブソング・プリンセス”シェネルがデビュー10周年のアニバーサリーイヤーに突入した!
マレーシア生まれ、オーストラリア育ちのシェネル(Che’Nelle、現在米LA在住)は、アメリカのメジャー“キャピトル・レコーズ”と契約し、洋楽アーティストとして2007年にアルバム『シェネル(原題:Things Happen For A Reason)』で世界デビュー。同アルバムに収録の「ラブ・ウィズ・DJ(原題:I Fell In Love With The DJ)」は日本でも大ヒットし、ゴールドディスク大賞で新人賞に輝いた。2011年、TEEの名曲を英語詞でカバーした「ベイビー・アイラブユー」が記録的な大ヒット。J-POPの世界でも活躍し、翌年には映画『BRAVE HEARTS 海猿』の主題歌「ビリーヴ」が大ヒット。ドラマ『ディア・シスター』の主題歌として大ヒットした「Happiness」しかり、ウエディングソングと言えばシェネルであり、結婚式で最も人気の曲・アーティストを決定する「ISUMブライダルミュージックアワード2014」を受賞している。
今年は、34冠の大ヒットシングル「Destiny」(TBS系 金曜ドラマ『リバース』主題歌)を収録したアルバム『Destiny』、原点回帰の洋楽アルバム『メタモルフォーゼ』を立て続けにリリース、11月には『10th ANNIVERSARY JAPAN TOUR 2017』を控えている。そして12月6日には「初」のオールタイム・ベストの発売が決定している。
<New Release情報>
「10th Anniversary ALL TIME BEST」 2017年12月6日発売
【式場探しの決め手が見つかるクチコミサイト「ウエディングパーク」】
「ウエディングパーク(https://www.weddingpark.net)」は、全国約5,000 件以上の結婚式場のデータベースとその検索機能を備え、国内のウエディングメディアではクチコミ掲載数日本最大級を誇る結婚準備クチコミ情報サイトです。人生の中でも一番大きなイベントの一つである結婚式を控えたカップルを応援します。
【株式会社ウエディングパーク概要】
社名 株式会社ウエディングパーク http://www.weddingpark.co.jp
所在地 東京都港区南青山 3 丁目 11-13 新青山東急ビル 6F
設立 1999 年 9 月
資本金 1 億 8,550 万円
代表者 代表取締役社長 日紫喜 誠吾
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ウエディングパーク
経営本部 広報・宣伝 飛田/瀬川/尾崎
TEL:03-5414-2290 FAX:03-5414-2291
E-Mail:pr_wp@weddingpark.co.jp
以上
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
※ ニュースリリースに記載された製品の価格、仕様、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがありますので、あらかじめご了承下さい。