- トップ
- ニュース
(2012/12/14 05:00)
中小企業のサービスで顧客満足度の決め手は接客態度―。法政大学大学院中小企業研究所とアイエヌジー生命保...
(残り:579文字/本文:629文字)
(2012/12/14 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
大学・産学連携のニュース一覧
- 中部大、災害対策の研究拠点開設−地図情報とデータ統合(12/12/14)
- 京大、部局別のURA採用開始−担当領域を明確化(12/12/14)
- 改革に挑む・大学この人に聞く/グロービス経営大学院大学学長・堀義人氏(12/12/14)
- 産学官連携でGO!・モノづくり連携大賞(5)特別賞、愛媛県など(12/12/14)
- 店の満足度、接客が決め手−法政大とING生命調べ(12/12/14)
- 中央大、2回の短期留学で日本語指導者育成プログラム開始(12/12/14)
- 立命館AP―IMAC、大銀経済研と研究交流協定(12/12/14)
- 若手研究者への支援拡充訴え−国立10大学理学部長会議が提言(12/12/14)
- 東洋大、20日に研究成果の発表会(12/12/14)