- トップ
- ニュース
(2013/5/23 05:00)
三井情報はコンタクトセンター(顧客対応窓口)向けシステム基盤をクラウドコンピューティング型で提供する...
(残り:264文字/本文:314文字)
(2013/5/23 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信2のニュース一覧
- アイティフォー、遠隔で復旧サービス−業務止めずに再構成(13/05/23)
- 大手各社、太陽光発電向けパワコンの生産能力増強−投資控え効率化優先(13/05/23)
- 三井情報、顧客窓口の会話分析−クラウド型でシステム提供(13/05/23)
- スイスABB、気中遮断器を日本に投入−エネ管理機能を搭載(13/05/23)
- 東和エンジ、音声を即時に字幕表示するソフト発売(13/05/23)
- リコー、企業向けプリンター投入−毎分80枚の高速印刷(13/05/23)
- さあ出番/オー・エフ・ネットワークス社長・田代隆夫氏「技術力と顧客満足両立」(13/05/23)
- 米IBM、8年間の外部委託契約(13/05/23)
- アクセンチュア、外国企業誘致事業を受託(13/05/23)
- 電通国際情報サービス、動産評価情報提供で提携(13/05/23)
- イグアス、情報漏えい防止サービス(13/05/23)
- 伊藤忠テクノソリューションズ、自販機の収益管理システム(13/05/23)
- 経営ひと言/OKIカスタマアドテック・松藤研常務「財産は人」(13/05/23)