- トップ
- ニュース
(2013/8/2 05:00)
「家電流通の立場から顧客視点の製品を作った」と自負するのは、ヤマダ電機副社長兼代表執行役員COOの一...
(残り:207文字/本文:257文字)
(2013/8/2 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活・流通・サービス2のニュース一覧
- 坂井レース、直販でニーズ把握−一貫生産体制を構築(13/08/02)
- サッポロライオン、海外1号店シンガポールに(13/08/02)
- ダイレクト・顧客との接点(4)キリングループ「ココニワ」(13/08/02)
- 日清フーズ、一部商品を減量−秋冬の新製品、冷凍パスタなど強化(13/08/02)
- さあ出番/中央設備エンジニアリング社長・松本吉晴氏「エンジ技術、高水準維持」(13/08/02)
- 日本食研、米子会社の新工場完成(13/08/02)
- 四国計測、LED水中照明を発売(13/08/02)
- 名港海運、愛知の2市に物流センター(13/08/02)
- 経営ひと言/ヤマダ電機・一宮忠男COO「顧客視点の製品」(13/08/02)