- トップ
- ニュース
(2014/4/29 05:00)
【千葉商科大学サービス創造学部准教授 安藤和代】
製品やサービスの名称として認識されるブランドは、...
(残り:1,237文字/本文:1,287文字)
(2014/4/29 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活のニュース一覧
- そごう・西武、今月のウェブサイト売上高5割増−増税はねのけ好調(14/04/29)
- 顧客価値の創造―マーケティングを考える(21)消費体験、与えるブランドの影響(14/04/29)
- JAL、貨物に新基幹システム導入−SaaS型でコスト半減(14/04/29)
- 東ガスの前3月期、売上高・各利益とも最高-発電向け販売堅調(14/04/29)
- トヨタホーム、出力10kW超の太陽光発電システム搭載した一戸建て住宅(14/04/29)
- 中国電の前3月期、経常赤字幅が縮小−調達コスト低減効果(14/04/29)
- ファイルいい話/市川ソフトラボラトリー-お絵かきソフトウエア(14/04/29)
- 中日本高速、技術研修施設を来月開設−実機で修理対応(14/04/29)
- 経営ひと言/P&Gジャパン・奥山真司社長「第三の洗剤」(14/04/29)