- トップ
- ニュース
(2015/6/9 05:00)
資生堂インターナショナルはハイプレステージブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」からボディーケア商品2品...
(残り:160文字/本文:210文字)
(2015/6/9 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 松屋、はとバスと連携−訪日客増加へ新戦略、中国人旅行者向け開始(15/06/09)
- イトーキ、部品の海外調達を倍増−新製品に採用(15/06/09)
- 植物工場・スマートアグリ展−紙上プレビュー(4)昭和電工ほか(15/06/09)
- 伊藤園、物流拠点の統合積極化−10月に合弁設立(15/06/09)
- 川崎汽船、ベトナムで冷凍倉庫の合弁設立(15/06/09)
- ビール各社、コンビニ向け商品の開発加速−個性・遊び心で消費者刺激(15/06/09)
- 鈴与、フィリピン現法が営業開始(15/06/09)
- ライフコーポレーション、16年春から全店で電子マネー決済導入(15/06/09)
- 日本コカ・コーラ、かんきつ系水分補給飲料(15/06/09)
- 資生堂インターナショナル、美肌成分でボディーケア商品(15/06/09)
- 経営ひと言/キリン・橋本誠一常務執行役員「ペット容器で」(15/06/09)