- トップ
- ICTニュース
[ ICT ]
(2015/11/12 05:00)
NECネッツエスアイ(NESIC)と米インタラクティブ・インテリジェンス(インディアナ州)は、多様な顧客接点を連携できるオムニチャンネル機能を備えた顧客対応窓口...
(残り:337文字/本文:417文字)
(2015/11/12 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
Journagram→ Journagramとは
PR
電機・電子部品・情報・通信2のニュース一覧
- マックスレイ、紫色LED搭載次世代照明の製品群拡充−自然光再現で差別化(15/11/12)
- ブラザー、発話訓練システム開発−カラオケ採点技術応用(15/11/12)
- インタビュー/田淵電機社長・貝方士利浩氏「買収・提携で攻めの姿勢」(15/11/12)
- EIZO、手術室向け情報集約システムを来春発売(15/11/12)
- NECネッツエスアイ、米社と「CIC」国内販売で1次パートナー契約(15/11/12)
- 共創のための人材育成を−富士通と富士通ラーニングメディアがセミナー開催(15/11/12)
- ドコモとVivo、「eSIM」のソリューション提供(15/11/12)
- 富士通ネットワークソリューションズ、業務用機器の延長保証サービス提供(15/11/12)
- 経営ひと言/印ゴドレジ&ボイスのスハス・クルカルニさん「共同開発に意欲」(15/11/12)