- トップ
- 医療・健康・食品ニュース
[ 医療・健康・食品 ]
(2015/11/20 05:00)
明治ホールディングス(HD)と日清食品HDが国内の主力商品で売り上げを伸ばしている。明治HDは紙パック牛乳の主力ブランド「明治おいしい牛乳」が前年同期比4・6%...
(残り:858文字/本文:938文字)
(2015/11/20 05:00)
※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。
ログインするとこんな内容・詳細が読めます
- 明治HD、日新食品HD 決め手はブランド力!値上げ後も主力商品で販売を
- 伸ばす2社の戦略は〝正攻法〟
Journagram→ Journagramとは
PR
建設・エネルギー・生活2のニュース一覧
- 明治「おいしい牛乳」・日清「カップヌードル」、値上げ後も売り上げ好調(15/11/20)
- 日清オイリオ、円安・TPPに備え−国内油脂コスト削減加速(15/11/20)
- 三越伊勢丹HDと凸版印刷、基幹3店で多言語検索・翻訳一元化(15/11/20)
- 三菱鉛筆、乾きやすいインク・蛍光ペンを発売(15/11/20)
- ヤエガキ酒造、ナンバー入り木札付き清酒を発売(15/11/20)
- アサヒフードがタブレット菓子発売、「受カルピ〜ス」で受験応援(15/11/20)
- 経営ひと言/伊藤忠商事社長・岡藤正広氏「重要なのは継続」(15/11/20)
- 成田国際空港と日本航空、初日の出・初富士フライト(15/11/20)
- 日清食品、女子向けカップめん第5弾を発売(15/11/20)
- 富士フイルム、美容液リニューアル・「エッセンスインフィルト」を16年3月に発売(15/11/20)