[ 医療・健康・食品 ]

明治「おいしい牛乳」・日清「カップヌードル」、値上げ後も売り上げ好調

(2015/11/20 05:00)

明治ホールディングス(HD)と日清食品HDが国内の主力商品で売り上げを伸ばしている。明治HDは紙パック牛乳の主力ブランド「明治おいしい牛乳」が前年同期比4・6%...

(残り:858文字/本文:938文字)

(2015/11/20 05:00)

※このニュースの記事本文は、会員登録 することでご覧いただけます。

ログインするとこんな内容・詳細が読めます

  • 明治HD、日新食品HD 決め手はブランド力!値上げ後も主力商品で販売を
  • 伸ばす2社の戦略は〝正攻法〟

Journagram→ Journagramとは

建設・エネルギー・生活2のニュース一覧

おすすめコンテンツ

図解よくわかる 実践!スマート農業

図解よくわかる 実践!スマート農業

原子力年鑑2025

原子力年鑑2025

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい物流現場改善の本

今日からモノ知りシリーズ トコトンやさしい物流現場改善の本

カラー版 目で見てわかる 測定工具の使い方・校正作業

カラー版 目で見てわかる 測定工具の使い方・校正作業

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

NCプログラムの基礎〜マシニングセンタ編 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

金属加工シリーズ 研削加工の基礎 上巻

ご存知ですか?記事のご利用について

カレンダーから探す

閲覧ランキング
  • 今日
  • 今週

ソーシャルメディア

電子版からのお知らせ

日刊工業新聞社トピックス

セミナースケジュール

イベントスケジュール

もっと見る

PR

おすすめの本・雑誌・DVD

ニュースイッチ

企業リリース Powered by PR TIMES

大規模自然災害時の臨時ID発行はこちら

日刊工業新聞社関連サイト・サービス

マイクリップ機能は会員限定サービスです。

有料購読会員は最大300件の記事を保存することができます。

ログイン